ミュートした投稿です。
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした!
台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした! 台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
サフィニア満開
サフィニア3色咲き揃いました!バイオレット&ラベンダーレース&パープルミニ
サフィニア満開 サフィニア3色咲き揃いました!バイオレット&ラベンダーレース&パープルミニ
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
ちょっと整えました🪻
3色植えのアズーロコンパクトです。ボサボサの部分を少し切って整えてみました。
ちょっと整えました🪻 3色植えのアズーロコンパクトです。ボサボサの部分を少し切って整えてみました。
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡
サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡 サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
リトルチュチュ💙
リトルチュチュが可愛いです😊爽やかですね。黄色はビタミンカラー!元気でます✨
リトルチュチュ💙 リトルチュチュが可愛いです😊爽やかですね。黄色はビタミンカラー!元気でます✨
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸
す今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸三色共にめいっぱい広がって咲いています𓂃🍀𓈒𓏸なんか鉢が窮屈そうかな〜😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸 す今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸三色共にめいっぱい広がって咲いています𓂃🍀𓈒𓏸なんか鉢が窮屈そうかな〜😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦
購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦 購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
サフィニアアートももいろハート
初めてのお迎え開花しました
サフィニアアートももいろハート 初めてのお迎え開花しました
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰