ミュートした投稿です。
やっとこさ💯
やっと💯頂きました💕最初にAI診断したのが6月 その時は60点😆次 ハートの日の8/10 その時は70点😂そして なんと8/10から 一週間程後に100点頂きました💕💕6月に診断 花色も薄く ハートになりきってない所も8/10 ハートの日に診断
やっとこさ💯 やっと💯頂きました💕最初にAI診断したのが6月 その時は60点😆次 ハートの日の8/10 その時は70点😂そして なんと8/10から 一週間程後に100点頂きました💕💕6月に診断 花色も薄く ハートになりきってない所も8/10 ハートの日に診断
小梅ちゃん咲いてきました✿
台風🌀が過ぎ去って、ほっとしたけれど、今日の暑さにはうんざり🥵とほほです😮💨 さてさて、8/5に切り戻した小梅ちゃんが咲いてきました✨お花の偏りが気になります😂左側が咲き揃うまで、右のお花たちが待っていてくれるか、めちゃめちゃ不安です💦梅雨のあとの猛暑でなのか、株が歪になっていたのが、だ
小梅ちゃん咲いてきました✿ 台風🌀が過ぎ去って、ほっとしたけれど、今日の暑さにはうんざり🥵とほほです😮💨 さてさて、8/5に切り戻した小梅ちゃんが咲いてきました✨お花の偏りが気になります😂左側が咲き揃うまで、右のお花たちが待っていてくれるか、めちゃめちゃ不安です💦梅雨のあとの猛暑でなのか、株が歪になっていたのが、だ
レスキューももいろハート♡
レスキューももいろハートが2回目の満開です♡わーい🙌
レスキューももいろハート♡ レスキューももいろハートが2回目の満開です♡わーい🙌
低空飛行のももいろハート💓
花色はAI診断で「肥料が多いかも」と診断された模様なのに、葉っぱはなかなか茂ってこない🌿 切り戻ししてみました✂️
低空飛行のももいろハート💓 花色はAI診断で「肥料が多いかも」と診断された模様なのに、葉っぱはなかなか茂ってこない🌿 切り戻ししてみました✂️
回復👍
梅雨で蒸れと暑さに弱ってしまったブルーモーメント&るりいろ風ぐるま。 強めに切り戻してハラハラしながら回復を待ってましたが、やっとチラホラと花が咲いてきました☺️ 満開になったら、ピックと一緒にパチリ📸やね😊
回復👍 梅雨で蒸れと暑さに弱ってしまったブルーモーメント&るりいろ風ぐるま。 強めに切り戻してハラハラしながら回復を待ってましたが、やっとチラホラと花が咲いてきました☺️ 満開になったら、ピックと一緒にパチリ📸やね😊
切り戻ししました✂️✂️✂️
フェアリーとレスキューももちゃんと小梅ちゃんも…✂️✂️✂️こんな真夏に良いのかな?でもボサボサなんだもん😅フェアリーはそのまんま挿し芽しまくり🤣前回成長点挿し芽したら3個中1個が元気だったので…
切り戻ししました✂️✂️✂️ フェアリーとレスキューももちゃんと小梅ちゃんも…✂️✂️✂️こんな真夏に良いのかな?でもボサボサなんだもん😅フェアリーはそのまんま挿し芽しまくり🤣前回成長点挿し芽したら3個中1個が元気だったので…
ももいろハート
毎日暑くて水やりが大変😥今までももいろハートちゃんは軒下とかに置いていて過保護にしていたらAI診断で70点とかでハートが薄かったので直射日光の当たる所に置いて放置してみたら90点になりましたそろそろ切り戻しかな❓
ももいろハート 毎日暑くて水やりが大変😥今までももいろハートちゃんは軒下とかに置いていて過保護にしていたらAI診断で70点とかでハートが薄かったので直射日光の当たる所に置いて放置してみたら90点になりましたそろそろ切り戻しかな❓
💐11種のお花を使ったフローティングフラワー💐
💐使用したお花💐クライミングサンパラソルピーチオレンジ クライミングサンパラソルパステルピンク ミリオンベルレモンミリオンベルプチホイップラベンダーシャワーミリオンベルアンティークオレンジサフィニアアートとらネコサフィニアアート小梅ちゃんフェアリースターミルキーピンクフェアリース
💐11種のお花を使ったフローティングフラワー💐 💐使用したお花💐クライミングサンパラソルピーチオレンジ クライミングサンパラソルパステルピンク ミリオンベルレモンミリオンベルプチホイップラベンダーシャワーミリオンベルアンティークオレンジサフィニアアートとらネコサフィニアアート小梅ちゃんフェアリースターミルキーピンクフェアリース
ほねほね小梅ちゃん復活💪😆
1回目の満開後に、ほねほねになった小梅ちゃん。約1ヶ月でたくさんお花を咲かせてくれました💓特に何かしたわけでもなく。小梅ちゃん、強いです!
ほねほね小梅ちゃん復活💪😆 1回目の満開後に、ほねほねになった小梅ちゃん。約1ヶ月でたくさんお花を咲かせてくれました💓特に何かしたわけでもなく。小梅ちゃん、強いです!
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアート ももいろハートしばらくお世話出来て無かったので、のびのびになっちゃいました😅でも、大丈夫!切り戻せばokです✨また、もりもりの姿が見れると良いなぁ🌱
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアート ももいろハートしばらくお世話出来て無かったので、のびのびになっちゃいました😅でも、大丈夫!切り戻せばokです✨また、もりもりの姿が見れると良いなぁ🌱