ミュートした投稿です。
この後はうどんこ病とか注意ですね⚠️ 私、水やりが雑なので🤭 今が1番かなと☝️
今年はとっても良く咲いてくれたんです ✨ うーちゃんさんのも、満開をお楽しみに🎶
プレミアムシリーズお迎えしました
新色ブルー楽しみ💙ブルー&ホワイト、コーラル&パープルの2色植えにもチャレンジします💪12号浅鉢12号浅鉢8号鉢昨年のプレミアムシリーズ📸
プレミアムシリーズお迎えしました 新色ブルー楽しみ💙ブルー&ホワイト、コーラル&パープルの2色植えにもチャレンジします💪12号浅鉢12号浅鉢8号鉢昨年のプレミアムシリーズ📸
もこもこ3女
ひつじもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。
もこもこ3女 ひつじもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。
もこもこ次女
あずきもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。
もこもこ次女 あずきもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。
もこもこ長女
さくらもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。サフィニアプチという商品名を忘れてました。
もこもこ長女 さくらもこもこ…サフィニアプチという商品名を忘れてました。うちでは、「もこもこ」と呼んでます。今年は次女と3女が生まれて、3姉妹になりました。サフィニアプチという商品名を忘れてました。
お店巡りお疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵 でもルンルン気分ですね(ˊ˘ˋ)。♪:*° 私はそろそろセーブしやんと、鉢だらけの庭を見て夏どうする気?と1人でツッコミしてまーす😅笑
可愛いでーすฅ^´థ౪థ^ฅ うちの子もこんな万回になって欲しいなー•¨•.¸¸♬︎
もこもこ可愛い😍
先週末さくらことコーラルチークを探しに(検索🔍して)あちこちのホムセン周りをしていたらワゴンに乗ったあずきもこもことひつじもこもこを見つけました😍💕迷いもなくカゴに入れてました🤩レジをしながらアンバサダー苗で届くかも?と思いつつタグ🏷️の可愛さに連れて帰らずにはいられなかった😆最近のタグ🏷️可愛すぎ
もこもこ可愛い😍 先週末さくらことコーラルチークを探しに(検索🔍して)あちこちのホムセン周りをしていたらワゴンに乗ったあずきもこもことひつじもこもこを見つけました😍💕迷いもなくカゴに入れてました🤩レジをしながらアンバサダー苗で届くかも?と思いつつタグ🏷️の可愛さに連れて帰らずにはいられなかった😆最近のタグ🏷️可愛すぎ
私もこの子こないだお迎えしましたー🍓お花目当てで(´ ˘ `)ウフフ♡ 24年?ガーデニング始めてすぐサントリーのイチゴ苗ぜーんぶお迎えして、ぜーんぶ枯らしたから怖いでーす😂笑ちょっとは上手くなってたら嬉しいけど💦笑