ミュートした投稿です。
レモンイエロー、めっちゃデッカくなります😅 ガッツリめに切り戻して見ました😊
レモンイエロー切り戻して見ました もう一度満開見れるか微妙ですが やっちゃいました😅
お近くでお迎えできてよかったですね‼️ このラベルが付いた子を育てられるのうれしいですよね🥰
お迎え
ホワイトと一緒にお迎えしましたライラックブルーが好きですが今まで上手く育てられませんでした😔久しぶりにお迎え出来ました💕✨凄く楽しみです💗
お迎え ホワイトと一緒にお迎えしましたライラックブルーが好きですが今まで上手く育てられませんでした😔久しぶりにお迎え出来ました💕✨凄く楽しみです💗
開花おめでとうございまーす🎉 春苗は株が小さいからお花がみつみつと言うよりふんわり全体を覆うように咲くよ🌸💕 ってか秋苗セネッティ蕾早くない⁉️😳 これは満開共演期待大🤩✨
植え付けお疲れ様でしたー♪ 植え付け方バッチリです👌 元気モッコモコに育ちますように☺️💕
爛漫なでしこ どんどん開花
植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
爛漫なでしこ どんどん開花 植え付けから約5ヶ月。日中の気温が高くなると成長の勢いが増し3月に入るとピンク色の蕾がたくさん見えるようになりました!中旬から一気に咲きだし、写真は3月21日のものです😊爛漫なでしこの1輪ずつが大きくて鮮やかなピンク色で驚きました!とっても綺麗です🥰
はるみんさん😊✨ 温かいコメントありがとうございます‼️ 写り込んでいる奇跡に感謝です✨ そして、すでに全色制覇とは、さすがです‼️ 私はピンクに会えずです〜🥲💦
はるみんさん😍❤️ 見てくださり、ありがとうございます‼️ これです〜💙🩵
#もこもこ3姉妹 お迎えくださりありがとうございます♡ さくら🌸・ひつじ🐑・あずき🫘 どれも可愛い ☁もこもこ☁ なので お楽しみいただけたら嬉しいです🥰