マイガーデン

コレが私流 ( ´艸`)笑

サフィニア フリル ホワイト
3月上旬から育て始めて3ヶ月
出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど
暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦
でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑

いいね
サフィニアフリル
コメントする