ミュートした投稿です。
わあ♡ありがとうございます! タグ見比べながら悩みまくってました🤭 上手く混色できるかパッキリ分かれるかドキドキですが💦色のチョイス間違いないってお墨付き頂いたのでお花が咲くのを楽しみに育てます🥰
フィオリーナベルベットゴールドの匂い
ザビエルさん脱出して、たくさん咲き始めました✨それと同時に、なんだかとっても臭う🤭ここまでだとは、知らなかった💦庭に出た瞬間、何の匂いかと思っちゃった🤣
フィオリーナベルベットゴールドの匂い ザビエルさん脱出して、たくさん咲き始めました✨それと同時に、なんだかとっても臭う🤭ここまでだとは、知らなかった💦庭に出た瞬間、何の匂いかと思っちゃった🤣
ボンザマーガレット
ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
ボンザマーガレット ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
サフィニアプレミアム
サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル サフィニアの至高シリーズが気になって、遠くまで買いに行ってきました。黒ラベルかっこいい😎雰囲気難しそうに見えるけれど、初心者さんも育てれる品種らしいです。とりあえず購入したら摘心しておきましょう!育てて、遊ぶ
サフィニアプレミアム サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル サフィニアの至高シリーズが気になって、遠くまで買いに行ってきました。黒ラベルかっこいい😎雰囲気難しそうに見えるけれど、初心者さんも育てれる品種らしいです。とりあえず購入したら摘心しておきましょう!育てて、遊ぶ
わあ〜っ😍 良かったですね❣️ 新芽がたくさん出てきてこれから楽しみですね😊💕
クキッコリーですか? おかわりブロッコリーもこんなお花だったかな?🤭
すごく可愛いです😍💕 私もこの色お気に入りになりました🌼✨ 何度も投稿したくなりますよね😊 何度でもしてくださいね👍✨
さささん♡ この2色の混色植えはすごく相性いいと思いますよ👍✨ わたしも昨年やってみました😊 上手く混ざったかどーかは微妙ですが色の組み合わせはバッチリだったと思います😍🌸🌸✨ 私も楽しみにしてますね😊💕
ボンザマーガレット🌼クリームホワイト
だいぶ咲いてきました🌼•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.26☁️🌧️最高13°c/最低10°c初めて育てているボンザマーガレットのクリームホワイト🤩🎶だいぶ成長して大きくなり🪴✨開花が進んでます❗️パッ
ボンザマーガレット🌼クリームホワイト だいぶ咲いてきました🌼•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.26☁️🌧️最高13°c/最低10°c初めて育てているボンザマーガレットのクリームホワイト🤩🎶だいぶ成長して大きくなり🪴✨開花が進んでます❗️パッ
かなでさん♡ ありがとうございます😊 うちはサクラと一緒にライムグリーンも今年になってからお迎えして植えました🪴🪴 強風で何本も折れてしまいましたがやっと復活してきた感じです🌸✨ やっぱり早く植えるとその分大きくなるのかな☺️ かなでさんのサクラちゃんもりもりなりますように🙏💕