ミュートした投稿です。
めっちゃキレイですね✨ 僕のコスモスピンクはいびつな形になってしまい、思い切って満開を待たずに切り戻しました。 でもここで素敵なコスモスピンクが見れてよかったです☺️
仮植えしました💙
こんにちは☀️早速、昨日お迎え品達を4~5号に植えしました🌵パンビオ終了したら、鉢増しをします‼️切り戻してから植えました😊⬇️切り戻し前⬇️
仮植えしました💙 こんにちは☀️早速、昨日お迎え品達を4~5号に植えしました🌵パンビオ終了したら、鉢増しをします‼️切り戻してから植えました😊⬇️切り戻し前⬇️
満開
レモンイエロー満開になりました切り戻したら もう一回咲くかな?チェリーはもう少しだな🌺
満開 レモンイエロー満開になりました切り戻したら もう一回咲くかな?チェリーはもう少しだな🌺
みやびさん、ありがとうございます😊 桜とパンビオのコラボはじめて撮影できました🌸 私もミルフルは今のところ1つ切り戻ししました。確かにミルフルの方が徒長しやすいですね😅あとはまた満開過ぎたら切り戻しする予定です。 フィオリーナは3つ一緒にしましたが、蕾があるのは少し残して浅く切り戻しです😊
ピンチなのでね💦💦切り戻しとは違いますよね😂
フィオリーナ満開
今年育てているのはオーロラ、ゴールド、スカイブルーの3色。冬の玄関を彩ってくれました🩷気がついたら徒長してきていて、昨日オーロラとゴールドを切り戻ししました✂️しばらくごたごたしていて、春苗をお迎えする余裕がなく、3月中旬でもう徒長するんだっけ❓️と思うほどなので、春はフィオリーナに頑張ってもらおう
フィオリーナ満開 今年育てているのはオーロラ、ゴールド、スカイブルーの3色。冬の玄関を彩ってくれました🩷気がついたら徒長してきていて、昨日オーロラとゴールドを切り戻ししました✂️しばらくごたごたしていて、春苗をお迎えする余裕がなく、3月中旬でもう徒長するんだっけ❓️と思うほどなので、春はフィオリーナに頑張ってもらおう
ひでさん、投稿ありがとうございます🙇♂️ また、ボンザマーガレット「コスモスピンク」について、 詳しく状況を投稿いただきありがとうございます。 お写真や育て方の内容を拝見しましたが、 ご記載の通り 同じ環境で育てた他品種(ピンクレモネード)は問題なく育っていること、 また 2鉢とも似た状態が出
うわー素敵なコラボですね😍💕🌸 切り戻しするほど立派に育ってて良いなー•¨•.¸¸♬︎と思いました(ˊᵕˋ)
フィオリーナ&彼岸桜
我が家のフィオリーナ3種類と彼岸桜を一緒に撮影しました。🌸💜🩷💛フィオリーナがかなり乱れていたので思い切って3鉢とも切り戻ししました。また4月末ぐらいには満開見られるかな?楽しみです💕
フィオリーナ&彼岸桜 我が家のフィオリーナ3種類と彼岸桜を一緒に撮影しました。🌸💜🩷💛フィオリーナがかなり乱れていたので思い切って3鉢とも切り戻ししました。また4月末ぐらいには満開見られるかな?楽しみです💕
ボンザマーガレット
ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。
ボンザマーガレット ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。