ミュートした投稿です。
🍅実が成ったよ❤️
ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
🍅実が成ったよ❤️ ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
ズッキーニ
GWに植えたズッキーニ。何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆🍀でかいです!黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。次回は、花の📸撮りたいです🎶
ズッキーニ GWに植えたズッキーニ。何の予習もせず、ズッキーニ好きというだけで植えました。キューリの親戚と思っていたら、かぼちゃ🎃の親戚😆🍀でかいです!黄色の大きなお花が咲いて、📸したかったんですが、夕方帰った時は既に萎んでました。次回は、花の📸撮りたいです🎶
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
🍉お座布団に座る甘小丸🍉
8号鉢で空中栽培している甘小丸スイカ今朝の様子です🍉10日前のゴルフボールぐらいのサイズから私の手のひらより少し大きくずっしり重くなり下に降りてきました記念すべき第1号だし大切に守る為お座布団を用意🤭これなら落下の心配がなくて安心安心♪2号も順調に大きくなって今朝は3号も発見👍とりあえず3個は食べれ
🍉お座布団に座る甘小丸🍉 8号鉢で空中栽培している甘小丸スイカ今朝の様子です🍉10日前のゴルフボールぐらいのサイズから私の手のひらより少し大きくずっしり重くなり下に降りてきました記念すべき第1号だし大切に守る為お座布団を用意🤭これなら落下の心配がなくて安心安心♪2号も順調に大きくなって今朝は3号も発見👍とりあえず3個は食べれ
純あま 金あま 1段目の様子🪴
金あま早く色づかないかなぁ🍅🍅🍅楽しみだな〜🥰
純あま 金あま 1段目の様子🪴 金あま早く色づかないかなぁ🍅🍅🍅楽しみだな〜🥰
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅思ったよりたくさん実が付いています。早く赤くなって欲しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅 美味豊作ミニトマトの実がなりました🍅🍅思ったよりたくさん実が付いています。早く赤くなって欲しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
とらねこ 可愛く咲いています
去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
とらねこ 可愛く咲いています 去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
☀️晴れを待ってます!
長雨が続く中小さなスイカが出来ていました!スイカの苗はちょっと不調です💦💦😥早くお天気にならないかなー☀️
☀️晴れを待ってます! 長雨が続く中小さなスイカが出来ていました!スイカの苗はちょっと不調です💦💦😥早くお天気にならないかなー☀️
本日の収穫🥒🫑✨
今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
本日の収穫🥒🫑✨ 今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝甘小丸スイカ
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱甘小丸スイカ 花が咲きだしてからは毎朝雌花が割いてないかどうかのチェックが欠かせなくなりました。最初の人工授粉は5/31でした。それからほぼ毎日1つ~2つの人工授粉をしています。無傷で真ん丸は今のところ1つもありま
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝甘小丸スイカ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱甘小丸スイカ 花が咲きだしてからは毎朝雌花が割いてないかどうかのチェックが欠かせなくなりました。最初の人工授粉は5/31でした。それからほぼ毎日1つ~2つの人工授粉をしています。無傷で真ん丸は今のところ1つもありま