ミュートした投稿です。
mik@ さん♪ こいあじ中玉、赤くなりました🍅 いつ収穫しようかな?と思ってましたが〜 昨日、収穫しました☺️ また味などの投稿したいと思います♪
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、赤くなりました🍅 収穫しました♪ また投稿します☺️ よろしくお願いします🙏
こんにちは。 あおsukiさんの“こいあじ大玉”はとても元気そうでしたので、純あまだけ様子が違うのは不思議ですね🤔 私も詳しくはよくわかりませんが、 葉っぱからの蒸散量と土中の水分量のバランスが崩れたのかな?と思いました。 雨や曇りの日が続いたり、葉っぱの大きさや量が変わったりすると、ちょうど良
ボラボラちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉も育てられてるのですね🍅 純あまも育てられてますね♪ 栽培の様子などの投稿楽しみにしてます😊
こいあじ中玉、赤くなりました🍅1つだけ赤くなりました🍅HPで完熟すると実割れしやすくなるので、やや早めに収穫する!ってなってますそろそろ収穫?2段目3段目元気に育ってて楽しみです🤗✨収穫するかどうか悩む…🤔💭
あおsukiさん♪ こいあじ大玉大きくなりましたね🍅 美味しいトマトですね♡ 楽しみですね🤗✨
こいあじ大玉
本気野菜の今。こいあじ大玉の実がどんどん大きくなってきています。無事に赤くなって収穫できますように。
こいあじ大玉 本気野菜の今。こいあじ大玉の実がどんどん大きくなってきています。無事に赤くなって収穫できますように。
こいあじ中玉と純あまオレンジは初めて育てるので お味が楽しみです😊
kyonさん♪ 本気野菜トマト実がたくさんついて楽しみですね🤗✨ 私も純あまオレンジにこいあじ中玉を育ててます♪ 収穫が待ち遠しいですね🍅
本気野菜 トマトたち🍅
我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
本気野菜 トマトたち🍅 我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉