ミュートした投稿です。
甘小丸スイカ🍉
今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
甘小丸スイカ🍉 今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
ホワとろオクラが開花しました
お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ
ホワとろオクラが開花しました お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ
初ズッキーニ、炒めました
あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
純あま&純あまオレンジ初収穫
純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
純あま&純あまオレンジ初収穫 純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
畑の様子
ハクビシン❓に4個も食べられ被害を受けてからしっかりネットの裾を止め、木酢液を撒いて害獣避けをしてきましたお陰であれから被害は受けていません😁生き残った甘小丸が大きくなりました🙌他にも小さいのがたくさんありました!今度こそ収穫したいなぁ😅こいあじ中玉が3段目まで実が付いてますこいあじ大玉は5段目まで
畑の様子 ハクビシン❓に4個も食べられ被害を受けてからしっかりネットの裾を止め、木酢液を撒いて害獣避けをしてきましたお陰であれから被害は受けていません😁生き残った甘小丸が大きくなりました🙌他にも小さいのがたくさんありました!今度こそ収穫したいなぁ😅こいあじ中玉が3段目まで実が付いてますこいあじ大玉は5段目まで
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
本気野菜
本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
本気野菜 本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
収穫しました
この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
収穫しました この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。というか、旦那さん8割私2割💦なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇♂️
ズッキーニのお花
ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
ズッキーニのお花 ズッキーニのお花を撮影できました🤗ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼そして、葉っぱでかいです!軍手を置いて大きさ比較。野菜育ても楽しいです♪
🍅本日の収穫🍅
純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋
🍅本日の収穫🍅 純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋