ミュートした投稿です。
やっとお迎え❤️
やっとお迎え出来ました💜コーラルチークブルーモーメント💜小梅ちゃん🩷
やっとお迎え❤️ やっとお迎え出来ました💜コーラルチークブルーモーメント💜小梅ちゃん🩷
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵
底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵 底面給水鉢を使って吊り鉢栽培をしようと、サフィニアアート・小梅ちゃんを買ったのに😅💦💦💦すっかり忘れて😮💨土曜に35cmハンギングバスケットに植え付け完了しちゃった🤭 底面給水鉢にするのを思い出したのが今日の午後🤣仕事の途中でね💦💦ハンギングバスケットを解体してやり直
とらネコ🐈
とらネコ捕獲🐈植え付け完了✅タグかわいい😻🏷️💕
とらネコ🐈 とらネコ捕獲🐈植え付け完了✅タグかわいい😻🏷️💕
サフィニアに期待❤︎
週末お迎えした子たち。ペチュニアより強いと知って、今年はサフィニアを!って思っていました。我が家は盆地なので、寒さ暑さがかなり厳しい環境なので😭1店舗目で2苗購入。次に立ち寄ったHCでさらに安くて思わず追加購入💦今年はお庭が華やいでくれるといいな。なんせ、彩りがない殺風景な庭なので。
サフィニアに期待❤︎ 週末お迎えした子たち。ペチュニアより強いと知って、今年はサフィニアを!って思っていました。我が家は盆地なので、寒さ暑さがかなり厳しい環境なので😭1店舗目で2苗購入。次に立ち寄ったHCでさらに安くて思わず追加購入💦今年はお庭が華やいでくれるといいな。なんせ、彩りがない殺風景な庭なので。
お迎え
ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
お迎え ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
サフィニアアート&ミリオンベル植え付けました♪
サフィニアアート ももいろハート♡サフィニアアート いちごシェイク🍓ミリオンベル アンティークレモン🍋
サフィニアアート&ミリオンベル植え付けました♪ サフィニアアート ももいろハート♡サフィニアアート いちごシェイク🍓ミリオンベル アンティークレモン🍋
new faceのサフィニアアート・さくらこ🌸を購入した時🤭 同じnew faceのサフィニアアート・コーラルチークも 35cmハンギングバスケットで3株植えを作りました🤗 3株植えのnew face同士の꒰˙꒳˙꒱꒰˙꒳˙꒱が 楽しみです😊 今日は仮植えをしてたサントリーフラワーズの花苗を
さくら組 本植え付け完了👍
さくら🌸もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱35cmハンギングバスケットに2株植え付け✌️終了\(^0^)/サフィニアアート・さくらこ🌸35cmハンギングバスケットに3株植え付け🤟終了\(^0^)/ 花手毬~絢~・こいさくら🌸 &nbs
さくら組 本植え付け完了👍 さくら🌸もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱35cmハンギングバスケットに2株植え付け✌️終了\(^0^)/サフィニアアート・さくらこ🌸35cmハンギングバスケットに3株植え付け🤟終了\(^0^)/ 花手毬~絢~・こいさくら🌸 &nbs
さくらことコーラルチーク
植え付けて1週間経過。さくらこ2つは、オンラインでポチっと頼んだ苗で、7号鉢に植えました。ホームセンターでお迎えしたさくらことコーラルチークは、5号鉢に植えました。まだ摘心していないので、そろそろ✂️します。でもかわいいお花が1つ😍💕
さくらことコーラルチーク 植え付けて1週間経過。さくらこ2つは、オンラインでポチっと頼んだ苗で、7号鉢に植えました。ホームセンターでお迎えしたさくらことコーラルチークは、5号鉢に植えました。まだ摘心していないので、そろそろ✂️します。でもかわいいお花が1つ😍💕
お迎えしました
長野にもようやく、サフィニアの季節がやってきました🌸今日は19度まで上がっていよいよ春が来たなあと感じる一日でした。この苗たちを並べていると庭の景色もここから一気に動き出しそうでわくわくします。今年お迎えしたのはサフィニア ラベンダーレースアズーロコンパクト ピンクミリオンベル ホワイトサフィニアア
お迎えしました 長野にもようやく、サフィニアの季節がやってきました🌸今日は19度まで上がっていよいよ春が来たなあと感じる一日でした。この苗たちを並べていると庭の景色もここから一気に動き出しそうでわくわくします。今年お迎えしたのはサフィニア ラベンダーレースアズーロコンパクト ピンクミリオンベル ホワイトサフィニアア