ミュートした投稿です。
蕾いっぱい❣️
二月半ばに切り戻しした秋苗セネッティ,蕾いっぱいです😊この苗の挿し芽っ子が今綺麗なんです💕
蕾いっぱい❣️ 二月半ばに切り戻しした秋苗セネッティ,蕾いっぱいです😊この苗の挿し芽っ子が今綺麗なんです💕
hanaさんもですか❓一緒だとホッとしちゃう💦😅 皆さんの投稿は寒い頃から葉っぱもきれいで、ちゃんと寒くなる前からお手入れしていなかったせいでこんなになっちゃった😣と凹んでいました😢 遅いかもしれないけど、やってみようと思ってお掃除と切り戻ししてみたらぐんぐん新芽が出てきてくれて嬉しかった〜💖 今ま
爛漫なでしこ
お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
爛漫なでしこ お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
ご回答ありがとうございます😊 多分、5月くらいまではきれいなお花を楽しめるだろうから、軽く全体的に切り戻してみようかなと思います😊
うーちゃん♡おはようございます🥰 今年もフィオリーナのモリモリ満開を迎える事が出来ました💕 でも気温が高いせいか、お花の咲き進みと、徒長が早いですよね💦 私は、切り戻しはしないので、4月初旬まで、もってくれればいいなぁ。と毎日、眺めてます☺️🌸
大きくならない
1番先に咲きだしてくれたミルフルさん…一向に大きくなりません😅昨年アホほどお迎えしたミルフルとフィオリーナにも2、3個?覚えてないけどちっちゃいまんまの子いました💦昨年の子よりは、この子は大きくなったけど…この温度になって今更みんな切り戻しも怖すぎなんで、みんなこのまま見守りたいと思います(*ˊ
大きくならない 1番先に咲きだしてくれたミルフルさん…一向に大きくなりません😅昨年アホほどお迎えしたミルフルとフィオリーナにも2、3個?覚えてないけどちっちゃいまんまの子いました💦昨年の子よりは、この子は大きくなったけど…この温度になって今更みんな切り戻しも怖すぎなんで、みんなこのまま見守りたいと思います(*ˊ
2年目ミンティア
2年目ミンティア無事に冬越ししましたが、長細いままそだってます🤣切り戻しした方がいいのかな🤫
2年目ミンティア 2年目ミンティア無事に冬越ししましたが、長細いままそだってます🤣切り戻しした方がいいのかな🤫
ブルーが消えた💦
秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
ブルーが消えた💦 秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
'25 🌊 #なみなみ組 の生き残り🏄️ 【サフィニアPREMIUM】
今年も 咲いてきましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡【2025 思い出のアルバム】2025/05/17『豪雨の後です』🔗この頃は、どんどん大きくなって枝垂れてるのが、嬉しくってたまりませんでしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪2025/06/07『一度もピンチしていません。お試し中』🔗2025/
'25 🌊 #なみなみ組 の生き残り🏄️ 【サフィニアPREMIUM】 今年も 咲いてきましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡【2025 思い出のアルバム】2025/05/17『豪雨の後です』🔗この頃は、どんどん大きくなって枝垂れてるのが、嬉しくってたまりませんでしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪2025/06/07『一度もピンチしていません。お試し中』🔗2025/
ちむさん♡ フィオリーナとミルフル❣️ もりもり咲いててかわいい😍💕 黄色のミルフルちゃん 切り戻ししたんですね〜 ウチも徒長してきたけど そのままで行こうか迷ってます😅 また咲きますように🙏💛