ミュートした投稿です。
春苗セネッティ💕
春苗セネッティ🤍ホワイトレッドアイが一輪咲きました🙌雨なので軒先に避難させてます次々咲いて欲しいな🥰5日前の様子
春苗セネッティ💕 春苗セネッティ🤍ホワイトレッドアイが一輪咲きました🙌雨なので軒先に避難させてます次々咲いて欲しいな🥰5日前の様子
かなでさん、こちらにもコメントありがとうございます😊 かなでさんのゴールド、きれいですよね🤩 イエローカラーがあると、お庭が明るくなりますね♪ フィオリーナ もあとひと月くらいでしょうか? お手入れして、きれいな満開にしたいなぁ😍🎶
かなでさんのボンちゃん、ゴールデンウィーク頃には咲くのでは❣️ うちのボンちゃんは、4月中頃? ボンちゃん満開みたいですね🤩
やっぱり可愛いフィオリーナ
フィオリーナが本気を出してきました。鉢増しをするのが悩みます。みなさんどうしてますか?6号根張り鉢に入ってます
やっぱり可愛いフィオリーナ フィオリーナが本気を出してきました。鉢増しをするのが悩みます。みなさんどうしてますか?6号根張り鉢に入ってます
コメントありがとうございます🙇✨ ご友人に花屋の社長さんがいらっしゃるんですね😲✨ これからも多くのサントリーフラワーさんのお花を育てていきたいです🙌🎶 ありがとうございます✨✨
コメントありがとうございます🙇✨ アンバサダーとしてサントリーフラワーさんの魅力的なお花を伝えていけるよう頑張ります⤴️⤴️ 今週ともよろしくお願いいたします🌱✨
コメントありがとうございます🙇✨ アンバサダーとして頑張りたいと思います🙌🎶 毎日季節の花に囲まれて癒されてます🎵 繁忙期は大変ですが😂笑 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします✨✨
春苗セネッティ
セネッティのつぼみが色づいて来ましたと投稿してから1週間経過ガーネット色のセネッティ開花しました😊他のつぼみもほころびだしてきましたホワイト レッドアイは1週間前はつぼみも緑色で固そうでしたが こちらは 開花途中 もう少しで開きそうです1週間後にはまた違った姿が見れそうです🤍❤️
春苗セネッティ セネッティのつぼみが色づいて来ましたと投稿してから1週間経過ガーネット色のセネッティ開花しました😊他のつぼみもほころびだしてきましたホワイト レッドアイは1週間前はつぼみも緑色で固そうでしたが こちらは 開花途中 もう少しで開きそうです1週間後にはまた違った姿が見れそうです🤍❤️
ボンちゃんたち、つぼみいっぱいで満開が楽しみですね💖 うちのボンちゃん、たぶんつぼみができ始めるころ寒さに当たったのできれいなお花にならなくて、今切り戻しして緑の坊主頭🧑🦲になってます💦😁😆
みやびさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 植え付けから1月半で咲いてきました。あっという間に満開を迎えそうです。楽しみです😉