マイガーデン

みやび バッジ画像
近畿
2026/06/20 01:43

ひつじもこもこ🐑

5/31に切り戻した🐑

もこもこしてきました


✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね

5/18の様子


切り戻し前 花がらいっぱいです😅
いいね
サフィニアプチ
コメントする
3 件の返信 (新着順)
k17flower
近畿
2026/06/20 17:47

ひつじもこもこ
まん丸に満開とっても可愛いですね😍
名前から通りのモコモコです✨
近くに販売店なかったので
すてきな満開見せていただけて嬉しいです😊


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/20 23:05

k17flowerさん♡
コメントありがとうございます😊

サフィニアプチは今年初めて育ててます🌱
本当にもこもこしてます😆

来年は近くのお店で販売されるといいですね🙏💕

みやびさん、ひつじもこもこまんまるでこんもりとても可愛いですね💕
そして、花が密に咲いてて本当にきれいですね🩷🩷🩷
私も早くこんなこんもり可愛い姿になってほしいなと思ってます😊


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/20 22:50

オレンジmamaさん♡
コメントありがとうございます😊

オレンジmamaさんちの🐑&🌸もこもこちゃんスクスク育ってて、これから楽しみですね😍

早くジメジメ梅雨明けてほしいですね😄

みやびさん♡
ひつじもこもこ🐏✨✨
まん丸満開だね〜👏👏👏
可愛い😍💕

ウチの子!切り戻しするの遅すぎて、今はこじんまり咲いてます
早くカットした方が良いのは分かってるのに、いつも後悔しちゃいます💦


みやび バッジ画像
近畿
2026/06/20 22:18

かふぇらてさん♡
こんばんは😄

私もついつい切り戻し✂️遅めになっちゃいます😊

今日は一日中雨で、なんかやる気が出ず、何もしないまま終わっちゃいました🤣

そろそろ✂️しないダメなコいっぱいなんですけどね🤭