ミュートした投稿です。
キキさん♡ありがとうございます🥰 夏越しするとボロボロになりますけど、夏越し後、秋に切り戻して、深植えすると、意外と2年目咲きますよ♪ 関東以南なら可能なのかな🤫 イエローは、冬越し後にボロボロだったので、もう一度深植えをしたので、開花が遅れてます😅
もうそろそろで2年経つ、エンジェルスイヤリング
葉っぱが増えてきました、もうそろそろで2年経つエンジェルスイヤリングサンフラさんのエンジェルスイヤリング育て方のページに思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。と記載されていますので、剪定は自己責任。何事も経験!
もうそろそろで2年経つ、エンジェルスイヤリング 葉っぱが増えてきました、もうそろそろで2年経つエンジェルスイヤリングサンフラさんのエンジェルスイヤリング育て方のページに思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。と記載されていますので、剪定は自己責任。何事も経験!
すぐ楽星空マム
秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
すぐ楽星空マム 秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
うーちゃんさん💓 嬉しいです🥹🩷 1回切り戻したので、まだ綺麗に咲いてくれてます☺️✨ いつも優しいメッセージをありがとうございます🩷
ミステリーピンク
夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
ミステリーピンク 夏越し後も冬越し後もこんなんで大丈夫かな?って状態でしたが鉢増しし、切り戻し、様子見てたらこんな感じに🥰ミーテは夏越しできずにあまり長く楽しめた事ないので、たくさん咲いてくれたらいいな💕ミーテの中で花数No.1のミステリーピンクなので期待しちゃいます🤭✨✨
【2026年3月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐春のやわらかな日差しとともに、花苗の成長が楽しみな季節を迎えましたね。日々のお世話の中で、新しい芽🌱に気づいたり、花🌸が少しずつ咲いていく様子にほっとすることもあるのではないでしょうか。そんな日々のひとコマを、SUNSUNガーデンで一緒に楽しめたら嬉しいです☺️それでは、さっそく
【2026年3月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐春のやわらかな日差しとともに、花苗の成長が楽しみな季節を迎えましたね。日々のお世話の中で、新しい芽🌱に気づいたり、花🌸が少しずつ咲いていく様子にほっとすることもあるのではないでしょうか。そんな日々のひとコマを、SUNSUNガーデンで一緒に楽しめたら嬉しいです☺️それでは、さっそく
今日種だらけになっていた鉢だけ切り戻しました。 こんな感じでこれは無い😓って感じの鉢だけ切り戻すかもです(結局決められない🤣)
にゃんたんさん♡ こんにちは😊 3月中に3株切り戻したのですが、これからはどうするか悩み中です🤔🤔🤔 ✂️するならリミットですよね⁉️
こんにちは 夏のお花が控えているので、切り戻しせずに、乱れたお花からサヨナラします☺️ 早くに伸びて咲いているお花だけ少しカットしたら、また咲いて来ました。 でも、今からはもうカットはしません☺️
切り戻しても時間かかるのと、うちはスペース空けたいので、徐々に終了させます👋