ミュートした投稿です。
こんばんは✩︎⡱ 開花おめでとうございます🙌 楽しみですね😊 ベンチプランターかわいい💕
こんばんは〜✨ さくらこ🌸入荷少ないんですかね? コーラルチークだけをお迎えしている投稿が多いように思います 今年は初めての販売なので数少ないのかも💦 来年は増えてくれると嬉しいですね😊
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
ウインティー
ウインティー満開かな?これから暑くなると蒸れて来そう😂
ウインティー ウインティー満開かな?これから暑くなると蒸れて来そう😂
hanaさん♡ありがとう❤️ レッドフレア難しいですよね😅昨年上手く咲かせられなかったけど今年はリベンジ成功です🙌 いったん5号に仮植えしてから鉢増ししたら上手くいきました🤭
コーラルチーク出会えたんですね💕💕😆😆
うわ、かわいい💞 この色の出方は感動てすね💕 オーロラってネーミング納得です😍😍
フィオリーナオーロラ🌈
暖かくなってフィオリーナがカラフルになってきました😍一株でこんなに色んな色のお花が楽しめるなんて最高❤️
フィオリーナオーロラ🌈 暖かくなってフィオリーナがカラフルになってきました😍一株でこんなに色んな色のお花が楽しめるなんて最高❤️
レッドが可愛い〜😍😍😍✨ お顔が素敵💓 レッドフレアはちょっと難しいけどありあいりんさんの手にかかればこんなにもりもりにまとまるんだなぁと感心しちゃいました😆
春苗セネッティ咲いてきたよ❣️
春苗 セネッティ咲いてきました。色が鮮やかでとってもキレイです✨✨今日は雨です☔昨日すごくいいお天気☀️でした。昨日撮った写真🤳です。ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルー
春苗セネッティ咲いてきたよ❣️ 春苗 セネッティ咲いてきました。色が鮮やかでとってもキレイです✨✨今日は雨です☔昨日すごくいいお天気☀️でした。昨日撮った写真🤳です。ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルー