今年の冬、もうだめかと諦めていたミリオンベル。春に見事に花を咲かせてくれました。
冬場、枝は枯れ枯れで1本になり、ヒヨロヒョロ状態。風が吹けば折れそうな状態でした😢
もう、抜いてしまおうかと思ったけど「春まで待ってみよう」と思いそのままの状態に放置。
諦めていたので特に手入れをするわけでもなかったのに、暖かくなってきたら、緑の小さな葉っぱがチラホラ出てきてびっくり。復活の兆しか・・・😆
期待半分、諦め半分で、肥料を与えたりしていたら、なんと、咲き乱れてくれました。
ミリオンベルの生命力にびっくり!
瀕死の状態のように見えても、諦めてはダメと「ミリオンベル」に教えられれました。
never give up!