ミュートした投稿です。
冬越しスターティアラ
軒下放置で冬越ししていたスターティアラホワイト、元気な新芽が🌱今年も楽しめそうです🥰
冬越しスターティアラ 軒下放置で冬越ししていたスターティアラホワイト、元気な新芽が🌱今年も楽しめそうです🥰
たのしモニター🌱
昨日のさくらこ👆️と👇️コーラルチーク植え付けから3週間🌱先週からさらにモコモコ🌱🌱🌱さくらこは虫被害は食い止められたようです🙌コーラルチークはピョンと飛び出たところを✂️しましたそろそろ植え替えしないとですね…
たのしモニター🌱 昨日のさくらこ👆️と👇️コーラルチーク植え付けから3週間🌱先週からさらにモコモコ🌱🌱🌱さくらこは虫被害は食い止められたようです🙌コーラルチークはピョンと飛び出たところを✂️しましたそろそろ植え替えしないとですね…
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ)
ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ) ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
植えたてほやほや
コーラルチーク植えました。鉢は7号スリット鉢です。
植えたてほやほや コーラルチーク植えました。鉢は7号スリット鉢です。
久しぶりすぎる投稿はサフィニアから🌸
こんにちは!ずっと冬眠していました(笑)久しぶり&100回記念投稿は週末にお迎えしたサフィニアアートとらネコサフィニアプレミアムブルーです。去年は全然出会えなかったとらネコさんと去年とても良かったプレミアムはプルーを🤩これからが今年のサンフラスタートです🎶
久しぶりすぎる投稿はサフィニアから🌸 こんにちは!ずっと冬眠していました(笑)久しぶり&100回記念投稿は週末にお迎えしたサフィニアアートとらネコサフィニアプレミアムブルーです。去年は全然出会えなかったとらネコさんと去年とても良かったプレミアムはプルーを🤩これからが今年のサンフラスタートです🎶
花壇に植えました
通行人の方々に元気を分けてあげたいな〜🌺私も楽しみ🌺
花壇に植えました 通行人の方々に元気を分けてあげたいな〜🌺私も楽しみ🌺
後ろの花も春ですね🍓
たのしモニター爛漫なでしこ
本日4月5日 Easter🐣爛漫なでしこの今日の様子です。元気いっぱい 鉢が窮屈そうです💦
たのしモニター爛漫なでしこ 本日4月5日 Easter🐣爛漫なでしこの今日の様子です。元気いっぱい 鉢が窮屈そうです💦
雨上がりの☀️
今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます
雨上がりの☀️ 今1番可愛い↑ミーテつぼみがたくさんで楽しみこちらは夏越し、冬越し2年目株です置き場所問題でこちらは2階のベランダに置いています🤗↓たのしモニター3/15植え付け3週間後です さくらこよく育ってます緑が春を感じます コーラルチークもまとまり良く育ってます
ミルフル達
今年のミルフル達🪴やっぱり上手く咲かせる事ができませんでした😅いつか、さとみさんのミルフルみたいに咲かせる事が出来たら良いなぁ🩷
ミルフル達 今年のミルフル達🪴やっぱり上手く咲かせる事ができませんでした😅いつか、さとみさんのミルフルみたいに咲かせる事が出来たら良いなぁ🩷