トップ > マイガーデン > 花活 > サフィニアアート/底面給水鉢 ぴのパパ 2026/06/28 10:38 サフィニアアート/底面給水鉢 ピンチしてから2週間⌚ 梅雨入りしてから、梅雨らしく☔☔が多くなってるので、底面給水鉢に毎日補充してる2000倍の液肥は、土から流れてくる雨がタンクに流れ、それが貯まって効果が⤵️⤵️⤵️ それ‼️‼️‼️想定したので👍ピンチした時に、IB肥料を置き肥してたので、雨が降って肥料成分もタンクに流れて、それが貯まって、サフィニアアートがそれを吸収する算段💡 ̖́- しっかり成長してますよ😊 ハンギングバスケットのコーラルチークも倍盛りになったかな🤭 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)