
バナナメロン。
雌花が何個かでき始めたけど、結実しない〜🥲
雄花をチョンチョンしてみたけど…なんだかダメそうだ。
まだ株が小さいのかなぁ。
雨上がりにみたら葉っぱにカタツムリの赤ちゃんだらけー!花にはアザミウマもたくさん。
ジメジメしすぎてる感じだなあ〜?
葉っぱも花も美味しいんだねえ。
晴れたらニームオイルスプレーをするかなあ。それともコーヒーかすかなあ。こまったこまった。
バナナメロン食べてみたいよ〜🍈

バナナメロン。
雌花が何個かでき始めたけど、結実しない〜🥲
雄花をチョンチョンしてみたけど…なんだかダメそうだ。
まだ株が小さいのかなぁ。
雨上がりにみたら葉っぱにカタツムリの赤ちゃんだらけー!花にはアザミウマもたくさん。
ジメジメしすぎてる感じだなあ〜?
葉っぱも花も美味しいんだねえ。
晴れたらニームオイルスプレーをするかなあ。それともコーヒーかすかなあ。こまったこまった。
バナナメロン食べてみたいよ〜🍈