マイガーデン

どうなるバナナメロン🍈

バナナメロン。

雌花が何個かでき始めたけど、結実しない〜🥲

雄花をチョンチョンしてみたけど…なんだかダメそうだ。

まだ株が小さいのかなぁ。

雨上がりにみたら葉っぱにカタツムリの赤ちゃんだらけー!花にはアザミウマもたくさん。

ジメジメしすぎてる感じだなあ〜?

葉っぱも花も美味しいんだねえ。

晴れたらニームオイルスプレーをするかなあ。それともコーヒーかすかなあ。こまったこまった。

バナナメロン食べてみたいよ〜🍈

いいね
バナナメロン
コメントする