ミュートした投稿です。
秋苗のセネッティの夜の鉢移動は大変😆この冬は寒波が来ましたし… 私も冬は毎晩夜は玄関に移動してました💦 切り戻ししてまた咲いてくれるともっと嬉しいですね😊かわいい♡
さくらこがこんなに大きくるとは...と びっくりしています🌸 コーラルチークも切り戻しから1ヶ月ちょっとでこの成長で、やはり強いですね🌱🍊 またあの花色に会えると思うとワクワクしますー✨️
切り戻した後、しばらくがまんですね・
花が咲いてきた😄
ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
花が咲いてきた😄 ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
ホントですね💦 でも切り戻した後にブァーって咲いてくれると嬉しいですよね✨
冬越しのるりいろ風ぐるま🌸
るりいろ風ぐるまの冬越しが成功したみたいです🙌濃い色です💜3月に少し咲きかけたのですが形がいびつだったので切り戻したらまた咲いてきました🌸✨新しいるりいろちゃんもお迎えしてるから共演できたら嬉しいな😆
冬越しのるりいろ風ぐるま🌸 るりいろ風ぐるまの冬越しが成功したみたいです🙌濃い色です💜3月に少し咲きかけたのですが形がいびつだったので切り戻したらまた咲いてきました🌸✨新しいるりいろちゃんもお迎えしてるから共演できたら嬉しいな😆
サフィニアアートももいろハート植え替え
去年の3月にお迎えしたももいろハートは花が咲いてるのを買ったので、ずっとそのままの状態で切り戻しなどしてました。そして、軒下のフラワースタンドの下で冬越しできました😅今日やっと5号から7号鉢に植え替えしました。もりもりに可愛く育ってほしいです🩷🩷🩷
サフィニアアートももいろハート植え替え 去年の3月にお迎えしたももいろハートは花が咲いてるのを買ったので、ずっとそのままの状態で切り戻しなどしてました。そして、軒下のフラワースタンドの下で冬越しできました😅今日やっと5号から7号鉢に植え替えしました。もりもりに可愛く育ってほしいです🩷🩷🩷
セネッティ💙
我が家のセネッティブルーバイカラー 💙🤍💙去年の秋にお迎えして冬の間夜は玄関内にしまい朝外に出すという鉢移動を頑張ったおかげで3月初めに満開に🌸で3/8にカット✂️そこからまたこれだけ咲いてきました✨やったー🙌🏻去年は切り戻してからお花楽しめなかったからなんか得した気分🥰
セネッティ💙 我が家のセネッティブルーバイカラー 💙🤍💙去年の秋にお迎えして冬の間夜は玄関内にしまい朝外に出すという鉢移動を頑張ったおかげで3月初めに満開に🌸で3/8にカット✂️そこからまたこれだけ咲いてきました✨やったー🙌🏻去年は切り戻してからお花楽しめなかったからなんか得した気分🥰
ピンチ、切り戻しについて素朴な疑問です。カットする場所の下に、脇芽が両サイドに2本ある時は、枝数が増えるというのはわかりますが、一本しかない時、枝数は増えないのでしょうか🤔それとも、切ったすぐ下だけでなく、その下の方にある複数の脇芽も促進されて伸びるから枝数が増える…というものなのでしょうか🤔普段か
めっっちゃかわいいのが咲くからきっとyuppyさんも気にいるはず😆 hana_greenさんも言ってるけどさくらこも良き🥰 切り戻しからの咲き戻りが早くて花密度も高いから満開が何度でも楽しめますよ〜🎶