ミュートした投稿です。
奇跡のアズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪ アズーロコンパクト スカイブルー。夏越しできたようです。 8号鉢に1株植えです。 今までこんなに綺麗な状態で夏越しできたのは初めてです。越せてもなんとか咲いているって感じだったのが数回(^_^;) 蕾、まだたくさんあります。 ここで3回
奇跡のアズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪ アズーロコンパクト スカイブルー。夏越しできたようです。 8号鉢に1株植えです。 今までこんなに綺麗な状態で夏越しできたのは初めてです。越せてもなんとか咲いているって感じだったのが数回(^_^;) 蕾、まだたくさんあります。 ここで3回
フィオリーナ勝手に夏越し
こぼれ種ではなく、ずっと咲いてるので、夏越しだと思います スカイブルーの札が入っていたので、多分、スカイブルーだと思います
フィオリーナ勝手に夏越し こぼれ種ではなく、ずっと咲いてるので、夏越しだと思います スカイブルーの札が入っていたので、多分、スカイブルーだと思います
ウイルス病は経験ないですがこれは仕方なしですね。私も今年はサフィニアパルフェのストロベリー🍓アズーロコンパクト2色フェアリースター2色を枯らしました。 ボンちゃんは今年は夏越し出来そうです。 一株だけ枯らしました。種類がわからなくなってしまったので咲くまで何が残ってるのかわかりません🤭やっと秋が来そ
こんにちは! 無事に夏越しおめでとうございます🎉🎉🎉 ミーテは外でも簡単に冬越し出来るから、 夏を越せたミステリーピンクは 来年 物凄い大株に育つのではないでしょうか? どっさりと密に花を上げてくれるでしょう😍👌 うちのミーテ3色とも夏越し失敗しました😭💦 北海道で夏越し失敗したのは初めてのことです
なぜかこのミーテは上手く夏越ししたようです。春に🐦に花を食べられちゃって可哀想だったので秋に咲いてくれてうれしいです🤗
若い苗は夏越し綺麗にしましたが古株はちょこちょこ枯れました でも秋に咲いてくれると嬉しいですね🤗
こんばんは〜🌃 とってもきれいに夏越しされましたね👍 クロウリハムシいるんですよね💦😱 ほんとにどこか行って!って思います💦
ミーテ
ミーテのミステリーピンクが夏越しできたかも ミーテはいつも夏にすぐ枯れちゃってたので嬉しい☺️
ミーテ ミーテのミステリーピンクが夏越しできたかも ミーテはいつも夏にすぐ枯れちゃってたので嬉しい☺️
こんにちは! 今年初めて育ててますが、夏越し難しい子だったんですね😱 鉢重くて、ずっと同じ場所に置きっぱなしでした🤣 植物にも優しいお天気になると 良いですね〜🙇
satoshioさんビーダンスの夏越し大成功ですねー👏 うちはまだ枯れてはいない🥲復活はこれからのお天気次第かな? 可愛いハチミツポットはずっーとあるじなき状態でオブジェとかしてます😅