ミュートした投稿です。
アンバサダー報告
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗の報告です。誰も注目されてないであろう🤣(仮)鉢底カット末広畝方式🪴⁉️もしくはプッチン植え⁉️、プッチン畝植え方式プディング方式(絶賛・名称募集中‼️)何となく、いい感じじゃない?今のところは😊こんもり、高さも出て
アンバサダー報告 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗の報告です。誰も注目されてないであろう🤣(仮)鉢底カット末広畝方式🪴⁉️もしくはプッチン植え⁉️、プッチン畝植え方式プディング方式(絶賛・名称募集中‼️)何となく、いい感じじゃない?今のところは😊こんもり、高さも出て
お疲れ様でした♪ お手入れって結構、時間かかりますよね💦 お互い熱中症予防しながら、ガーデニング楽しみましょうね😊 アズーロや、とらネコちゃん、きれいに咲いてますね😍
タピアンリース
多肉中年のガーデニング タピアン 春のリースが終了して、夏に何作ろうか考えてましたが…夏は酷暑でなるべく手を掛けたくないし、寄せ植えは多分蒸れたりするし、メンテ怠ると真ん中空かなくなりそうだし、とにかく手間をかけずに済むのは何かないかと。そこで登場タピアン❣️これなら楽そう😅理想
タピアンリース 多肉中年のガーデニング タピアン 春のリースが終了して、夏に何作ろうか考えてましたが…夏は酷暑でなるべく手を掛けたくないし、寄せ植えは多分蒸れたりするし、メンテ怠ると真ん中空かなくなりそうだし、とにかく手間をかけずに済むのは何かないかと。そこで登場タピアン❣️これなら楽そう😅理想
かなでさん コメントありがとうございます😊ウインティきっかけでガーデニングを始めたのですね!素敵なエピソードを読ませていただきました🫶私も毎年上手く育てられなくて、今回はやっと納得がいくものになりました!
秘密のおやつ♪
家族には内緒で育てている、ローズベリー・レッド🍓 ガーデニングの合間にパクリ❗️😋バレませんように…😝
秘密のおやつ♪ 家族には内緒で育てている、ローズベリー・レッド🍓 ガーデニングの合間にパクリ❗️😋バレませんように…😝
ももいろハート
ハート模様が可愛くて毎年育てているももいろハート💓 育てるの3回目ガーデニングも3年目になりました☺️
ももいろハート ハート模様が可愛くて毎年育てているももいろハート💓 育てるの3回目ガーデニングも3年目になりました☺️
ロフォス植え付けましたが⚠️
多肉中年のガーデニング ロフォスグランデホワイト アンバサダー苗のロフォスやっと植え付けました。ベランダに垂らそうかと妄想🙄ベランダの幅に一株では足りず、断念😓無難なオベリスクに🤣植え付け待機長くて伸びちゃいました😅ピンチand下葉処理ココです↗️昨日、家庭訪問という事で再度、花
ロフォス植え付けましたが⚠️ 多肉中年のガーデニング ロフォスグランデホワイト アンバサダー苗のロフォスやっと植え付けました。ベランダに垂らそうかと妄想🙄ベランダの幅に一株では足りず、断念😓無難なオベリスクに🤣植え付け待機長くて伸びちゃいました😅ピンチand下葉処理ココです↗️昨日、家庭訪問という事で再度、花
寄せ植え作りました🤩
多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリングピンクオパール アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング植え付けました普通に植え付けても面白くないので寄せ植えに😊去年から温めていた、エンジェルスイヤリングとサマーミストの寄せ植え。去年、サマーミストを終了間近に水差しに刺して準備😎パン
寄せ植え作りました🤩 多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリングピンクオパール アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング植え付けました普通に植え付けても面白くないので寄せ植えに😊去年から温めていた、エンジェルスイヤリングとサマーミストの寄せ植え。去年、サマーミストを終了間近に水差しに刺して準備😎パン
サンカさん 道産子同志 ガーデニングを楽しみましょうね? 宿根草と言っても北海道の冬に耐えられない子も沢山います。 上手く育った子など情報共有しながら楽しみましょう! 畑にしちゃうのもいいですね?
今でしょ❣️
多肉中年のガーデニング ミーテラズベリーローズ 購入苗のミーテ2年目❣️満開でしょう、多分。今撮らなくて、どうする⁉️という事で急遽撮影。やっぱり、多肉中年のガーデニングといえば、黒背景かな❓いかがでしょう🥰 とうとうアンバサダー苗やらいろいろあって場所がなく、ウチの周
今でしょ❣️ 多肉中年のガーデニング ミーテラズベリーローズ 購入苗のミーテ2年目❣️満開でしょう、多分。今撮らなくて、どうする⁉️という事で急遽撮影。やっぱり、多肉中年のガーデニングといえば、黒背景かな❓いかがでしょう🥰 とうとうアンバサダー苗やらいろいろあって場所がなく、ウチの周