ミュートした投稿です。
ボンちゃん切り戻し
ボンちゃんを切り戻しました奥から2つは2022年10月にお迎えしたルージュピンクとレモンイエロー 手前のサンセットオレンジは昨年秋にお迎えしました毎年 花がらだけカットし 切り戻しは梅雨前にしていたのですが 今年初めて5月に切り戻しました株元が寂しいので 早めに切り戻して 株元から新芽が芽吹いてくれ
ボンちゃん切り戻し ボンちゃんを切り戻しました奥から2つは2022年10月にお迎えしたルージュピンクとレモンイエロー 手前のサンセットオレンジは昨年秋にお迎えしました毎年 花がらだけカットし 切り戻しは梅雨前にしていたのですが 今年初めて5月に切り戻しました株元が寂しいので 早めに切り戻して 株元から新芽が芽吹いてくれ
サフィニアフリルも切り戻し
お花咲いてきましたがお天気悪くなるので切り戻して形整えてみました置き方違うけど、どっちかわかるように切ったお花を一輪乗せてあります😆
サフィニアフリルも切り戻し お花咲いてきましたがお天気悪くなるので切り戻して形整えてみました置き方違うけど、どっちかわかるように切ったお花を一輪乗せてあります😆
チャレンジなでしこ⑨
植付け後にピンチ✂️し過ぎて情けない姿になってしまったチャレンジなでしこ。満開になりました‼️ノーピンチ株より少し背が高いです。おまけの挿し芽株は鉢が小さ過ぎてアレンジメントフラワー⁉️みたいですが、元気に満開です。☆☆☆挿し芽は自分で楽しむだけに☆☆☆
チャレンジなでしこ⑨ 植付け後にピンチ✂️し過ぎて情けない姿になってしまったチャレンジなでしこ。満開になりました‼️ノーピンチ株より少し背が高いです。おまけの挿し芽株は鉢が小さ過ぎてアレンジメントフラワー⁉️みたいですが、元気に満開です。☆☆☆挿し芽は自分で楽しむだけに☆☆☆
チャレンジなでしこ⑧
10月に切り戻ししてみれば?の甘い誘いに乗って、でも✂️が暴走して残念な姿になったももいろさんが☝️ここまで咲いてきました。 秋らん💕冬まん💕春たまらん🌸10月12日に切り過ぎた残念な姿右は切り戻さなかったももいろ。下は挿し芽の子連日の雨と高温で蒸れだしました🥲
チャレンジなでしこ⑧ 10月に切り戻ししてみれば?の甘い誘いに乗って、でも✂️が暴走して残念な姿になったももいろさんが☝️ここまで咲いてきました。 秋らん💕冬まん💕春たまらん🌸10月12日に切り過ぎた残念な姿右は切り戻さなかったももいろ。下は挿し芽の子連日の雨と高温で蒸れだしました🥲
ボンザマーガレットサンライズピンク
秋植えのボンザマーガレットサンライズピンク 雪が降った時に折れてしまった😭 折れた所から新芽が少しだけ出てたので、YouTubeのラブリンさんとトモチンさんが同じ感じで雪で傷んだ所をバッサリと切っていたのを観て、私も先日 思いきってバッサリと切ってみました✂️……かな
ボンザマーガレットサンライズピンク 秋植えのボンザマーガレットサンライズピンク 雪が降った時に折れてしまった😭 折れた所から新芽が少しだけ出てたので、YouTubeのラブリンさんとトモチンさんが同じ感じで雪で傷んだ所をバッサリと切っていたのを観て、私も先日 思いきってバッサリと切ってみました✂️……かな
フィオリーナ切り戻し
ベルベットゴールド細い茎の花も増えたので、切り戻ししました。改めて見るともう少し切っても良かったかも…。
フィオリーナ切り戻し ベルベットゴールド細い茎の花も増えたので、切り戻ししました。改めて見るともう少し切っても良かったかも…。
さくらもこもこの切り戻し
さくら🌸もこもこ🌸去年の3月にお迎えして冬越ししたもこもこちゃんもこもこ あふれ 乱れてきたので切り戻ししました ⬇️上からはこんな感じ⬇️切り戻し
さくらもこもこの切り戻し さくら🌸もこもこ🌸去年の3月にお迎えして冬越ししたもこもこちゃんもこもこ あふれ 乱れてきたので切り戻ししました ⬇️上からはこんな感じ⬇️切り戻し
冬越しさくらもこもこ
超、もこもこでしたが、中は葉っぱ枯れてて😓 このまま咲かす? いやいや絶対無理‼️ なら、切るしかないと決断しました。葉っぱなくても大丈夫なんだろうか?見守るしかない
冬越しさくらもこもこ 超、もこもこでしたが、中は葉っぱ枯れてて😓 このまま咲かす? いやいや絶対無理‼️ なら、切るしかないと決断しました。葉っぱなくても大丈夫なんだろうか?見守るしかない
また一から出直しデス:;(∩´﹏`∩);:
フィオリーナゴールドスカイブルーオーロラヒナドリに花びら喰いちぎられあまりにも痛々しいので✂︎しましたせっかくお花が咲いてたのにまた一からやり直し⤵︎ ⤵︎デス:;(∩´﹏`∩);:
また一から出直しデス:;(∩´﹏`∩);: フィオリーナゴールドスカイブルーオーロラヒナドリに花びら喰いちぎられあまりにも痛々しいので✂︎しましたせっかくお花が咲いてたのにまた一からやり直し⤵︎ ⤵︎デス:;(∩´﹏`∩);:
アイアムアパーフェクトヒューマンからその後
セネッティブルーバイカラー 昨年末に早めの切り戻しとなったセネッティ だいぶもこもこしてきました✨ この感じ好きだわ〜 蕾もついてきてます 霜だけ気をつけてお世話していきたいと思います😄
アイアムアパーフェクトヒューマンからその後 セネッティブルーバイカラー 昨年末に早めの切り戻しとなったセネッティ だいぶもこもこしてきました✨ この感じ好きだわ〜 蕾もついてきてます 霜だけ気をつけてお世話していきたいと思います😄