ミュートした投稿です。
咲いてくれてありがとう🩷
2年目のマックスマム ピンク🩷2年目は無理だと思い外に出しっぱなしで霜にも雪にも耐えてくれて可愛いお花まで咲いてくれて感激です💕大輪で可愛い色合いがお気に入りです💕
咲いてくれてありがとう🩷 2年目のマックスマム ピンク🩷2年目は無理だと思い外に出しっぱなしで霜にも雪にも耐えてくれて可愛いお花まで咲いてくれて感激です💕大輪で可愛い色合いがお気に入りです💕
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
今が一番咲いてるかも🌸
今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨
今が一番咲いてるかも🌸 今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨
🤍マックスマムホワイト🤍
植え付けから2ヶ月たちました🪴すでに90センチ超えてます🤭どこまで大きくなるか楽しみ♪植え付け時 10号鉢 ノーピンチ 深植えちびッティと並ぶと大きいのが良くわかる💓
🤍マックスマムホワイト🤍 植え付けから2ヶ月たちました🪴すでに90センチ超えてます🤭どこまで大きくなるか楽しみ♪植え付け時 10号鉢 ノーピンチ 深植えちびッティと並ぶと大きいのが良くわかる💓
マックスマム朝焼けピンク
2年目の朝焼けピンク🩷ですつぼみの濃い赤から咲き進むにつれて色変わりするお花が素敵です🌸気がつくとお花の旬を逃しているので、早めに記念撮影しておきました📸
マックスマム朝焼けピンク 2年目の朝焼けピンク🩷ですつぼみの濃い赤から咲き進むにつれて色変わりするお花が素敵です🌸気がつくとお花の旬を逃しているので、早めに記念撮影しておきました📸
記念撮影🥰
今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀
記念撮影🥰 今、いちばん元気に咲いている子たちを集めて記念撮影🥰先々週にお迎えした子達は今日、液肥+リキダスを与えました。これからスクスクと成長してくれる事を願います🍀
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍
下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
🤍10日前にお迎えしたマックスマム🤍 下葉が枯れていたり黄色くなってましたがこれくらいなら大丈夫かなと思いお迎えしました😊傷んだ葉は取り除いて鉢に植え替えて軒下で管理してます。少しずつ葉色がキレイになってきました✨お迎えしたばかりで花数は少ないですが花径が大きいので見応えあります🥰💕
マックスマム各色🌸
お疲れ様です🍺マックスマム各色、10号鉢もりもり💪です‼️ツボミがたくさん控えてます✋
マックスマム各色🌸 お疲れ様です🍺マックスマム各色、10号鉢もりもり💪です‼️ツボミがたくさん控えてます✋
マックスマム
マックスマム朝焼けピンク🌸成長早いー!!花も大きくて花色が楽しい🫣🌸
マックスマム マックスマム朝焼けピンク🌸成長早いー!!花も大きくて花色が楽しい🫣🌸
🌸今年育てる予定のお花、、、お迎え頑張ろ🤭るりいろ風ぐるまブルーモーメントサフィニアプレミアム(ブルー、パープル)サフィニア(ローズ、ラベンダーレース)サンパラソル(クリムゾン)サンパラソルコレクション(ロゼ・ダブル)サニープリンセス(全色)サマーミスト(ブルー)マックスマム(朝焼け、夕焼け)花手毬