ミュートした投稿です。
やっとボンちゃんの置き場が空いたのでサフィニアスタートですかなり苦手です切り戻しが遅いんですよね…そうすると中がすでにボロボロ💦わかってるんですが切れないんです🤭今回の風でプレミアムは今数本の骨状態です🦴芽が出てくるのかダメならリセットですね🤗
かふぇらてさん、おはようございます😊 切り戻しには少し勇気入りますが、なんとか夏までにもう一度咲かせたいなと思います🩷レモンイエロー復活して形良くなるといいのですが…😅実は昨日の手入れで何本か枝折ってしまってるし…😖
ボンザマーガレット満開
ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
ボンザマーガレット満開 ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
オレンジmamaさん🧡 おはようございます♪ ボンちゃん達、満開からどんどん花殻増えてきますよね〜 ウチも、次々、切り戻し始めています😉 また咲かせる為には必要だけど、ちょっと寂しいよね😔 レモンイエロー🍋 復活しますように🙏
かふぇらてさん♡ 最近、風強すぎですよね😅 少し前に被害にあってからは、避難させてたので、今回の強風からはなんとか免れました💦 でも切り戻してなんとかまだいい感じだったミルフルが見事にパッカーン😱 割れたってわからないレベルになってます👍️✨
なんと❣️3年目素晴らしい👍✨ いつも2年目の満開後の切り戻しでダメにしてしまう私です😂
🎓セネッティ卒業式🎓
春苗セネッティの入学式から早2ヶ月半、秋苗も含め全鉢卒業です🎓入学した頃は小さかった春苗セネッティたちもたった2ヶ月でカンタン楽々に美しく咲いてくれました秋苗セネッティは入学式後切り戻して2回目の満開を楽しませてくれましたセネッティのみなさん、ご卒業おめでとうございます✨また来シーズン会いましょう☺
🎓セネッティ卒業式🎓 春苗セネッティの入学式から早2ヶ月半、秋苗も含め全鉢卒業です🎓入学した頃は小さかった春苗セネッティたちもたった2ヶ月でカンタン楽々に美しく咲いてくれました秋苗セネッティは入学式後切り戻して2回目の満開を楽しませてくれましたセネッティのみなさん、ご卒業おめでとうございます✨また来シーズン会いましょう☺
ボンザマーガレット切り戻ししました
芝桜が終わりとともにボンちゃん達もGWの大雨で枯れ始めたので3鉢を思い切って切り戻ししました。😊上のイチゴショートはそしてもう一つのイチゴショートは↓レモンイエローは結局形悪くて…😂↓切り戻ししたけれど、こんな状態です。冬には強剪定したいと思います😂復活できるかな?あとレモンイエロー2鉢は明日切り戻
ボンザマーガレット切り戻ししました 芝桜が終わりとともにボンちゃん達もGWの大雨で枯れ始めたので3鉢を思い切って切り戻ししました。😊上のイチゴショートはそしてもう一つのイチゴショートは↓レモンイエローは結局形悪くて…😂↓切り戻ししたけれど、こんな状態です。冬には強剪定したいと思います😂復活できるかな?あとレモンイエロー2鉢は明日切り戻
かなでさん♡ 応援📣ありがとう〜😭 せっかく水切れにも注意して育てて来たのに 暴風雨には敵いませんね💦 切り戻しも考えたけど しれっと元に戻ってる風に 見えたので良かったです 初✨爛漫なでしこの満開みたいです☺️
かふぇらてさん✨おはよう😊 今年は1回目はきれいに咲き揃わなかったです💦🥺 気温が高くなると2回目の開花も満開は難しいと聞いていたので、ゴールデンウィークごろにきれいに咲くのを狙って3月中に切り戻ししました✂️ なんとか揃って咲いたかなぁ😊💖