ミュートした投稿です。
最近 目にする#PRは、アンバサダーさん限定のハッシュタグなのかな? 熊三はどなたがアンバサダーさんかわからないから、 このハッシュタグを使っておられるSUNバディさん=アンバサダーさん って思っていいのかな(❁´∀`❁)タノシミ♪
アンバサダー苗届きました
サントリーフラワーズさんよりアンバサダー活動第1弾花苗が届きました💕ミリオンベル満喫セットを育てます🥰育てる苗はコロロジャンボイエロー 💛ミリオンベルハンディこんもりホワイト 🤍 サフィニアアートブルーモーメント 💙ミリオンベルプチホイップラベンダーシャワー 💜ミリオンベルアンティークピー
アンバサダー苗届きました サントリーフラワーズさんよりアンバサダー活動第1弾花苗が届きました💕ミリオンベル満喫セットを育てます🥰育てる苗はコロロジャンボイエロー 💛ミリオンベルハンディこんもりホワイト 🤍 サフィニアアートブルーモーメント 💙ミリオンベルプチホイップラベンダーシャワー 💜ミリオンベルアンティークピー
第3期サンフラアンバサダー活動スタート
第3期サンフラアンバサダー 第1弾の苗が到着しましたー❗ サントリーフラワーズ様改めてアンバサダーにご指名いただきありがとうございます😄 第1弾苗は コロロジャンボ イエローミリオンベルハンディ こんもりホワイトサフィニアアート ブルーモーメント と
第3期サンフラアンバサダー活動スタート 第3期サンフラアンバサダー 第1弾の苗が到着しましたー❗ サントリーフラワーズ様改めてアンバサダーにご指名いただきありがとうございます😄 第1弾苗は コロロジャンボ イエローミリオンベルハンディ こんもりホワイトサフィニアアート ブルーモーメント と
ちょいと気が早いけど
🌸サンフラアンバサダー2023📝 定植10/27 → 3/21 (20w)【 ミルフル 】🪴6号【 すぐ楽ビーダンスハニーオレンジ 】🪴7号【 ボンザマーガレットサンライズピンク 】🪴10号満開はもう少し先ですが😁アンバサダー4弾苗の集合写真を撮ってみました🐒🎶ミルフルはアンバサダーさんそれぞれ違う
ちょいと気が早いけど 🌸サンフラアンバサダー2023📝 定植10/27 → 3/21 (20w)【 ミルフル 】🪴6号【 すぐ楽ビーダンスハニーオレンジ 】🪴7号【 ボンザマーガレットサンライズピンク 】🪴10号満開はもう少し先ですが😁アンバサダー4弾苗の集合写真を撮ってみました🐒🎶ミルフルはアンバサダーさんそれぞれ違う
蕾いっぱい✨
🌸サンフラアンバサダー2023📝 10/27 (定植) → 3/20 (20w)【🌱 すぐ楽ビーダンスハニー&オレンジ 】 🪴7号鉢・1株この子も可愛らしい🥰と庭中のお花に思う日々あはは ビーダンス→bee🐝踊る…名の如く?ポリネーターが沢山やって来ます🐝見かけると「ごゆっくりどうぞ〜」な
蕾いっぱい✨ 🌸サンフラアンバサダー2023📝 10/27 (定植) → 3/20 (20w)【🌱 すぐ楽ビーダンスハニー&オレンジ 】 🪴7号鉢・1株この子も可愛らしい🥰と庭中のお花に思う日々あはは ビーダンス→bee🐝踊る…名の如く?ポリネーターが沢山やって来ます🐝見かけると「ごゆっくりどうぞ〜」な
ももいろハート✨
3/10にお迎えして植え付けたももいろハート🌸夏秋を彩ってくれるのが楽しみです😊
ももいろハート✨ 3/10にお迎えして植え付けたももいろハート🌸夏秋を彩ってくれるのが楽しみです😊
ボンザマーガレット・サクラ🌸
恐れながら⭐️第3期サンフラアンバサダー⭐️に選出していただいたので任期は4月からですがサントリーフラワーズさんの魅力を発信していこうと思います٩( 'ω' )وこちらはみんな大好き!ボンザマーガレットのサクラです🌸11月にお迎えしていきなり10号鉢チャレンジ中✨先始めは真っ白のお花でしたが気温が上
ボンザマーガレット・サクラ🌸 恐れながら⭐️第3期サンフラアンバサダー⭐️に選出していただいたので任期は4月からですがサントリーフラワーズさんの魅力を発信していこうと思います٩( 'ω' )وこちらはみんな大好き!ボンザマーガレットのサクラです🌸11月にお迎えしていきなり10号鉢チャレンジ中✨先始めは真っ白のお花でしたが気温が上
満開まで頑張れ
🌸サンフラアンバサダー2023 📝 10/27 (定植) → 3/21 (20w)🌱【 #ミルフル 】🪴【6号鉢】小庭は冷えています最低気温-2℃真冬やん😱だいぶこんもりした様な雰囲気ですが満開宣言まではもう少し頑張れそうかな🧐私はオレンジやイエローのお花が好きでパープル系が苦手なのだけれどアンバサ
満開まで頑張れ 🌸サンフラアンバサダー2023 📝 10/27 (定植) → 3/21 (20w)🌱【 #ミルフル 】🪴【6号鉢】小庭は冷えています最低気温-2℃真冬やん😱だいぶこんもりした様な雰囲気ですが満開宣言まではもう少し頑張れそうかな🧐私はオレンジやイエローのお花が好きでパープル系が苦手なのだけれどアンバサ
PRの揃ってる写真のように、うまくいくといいんだけどね
そうそう、勝手にPRしてる噂のやつです❣️