ミュートした投稿です。
満開かな?🩷
小梅ちゃんも数日前のこの時が満開かな?2.3日雨で軒下避難しましたが、お花が少なくなって来ました。蒸れる前に切り戻さないとですね。
満開かな?🩷 小梅ちゃんも数日前のこの時が満開かな?2.3日雨で軒下避難しましたが、お花が少なくなって来ました。蒸れる前に切り戻さないとですね。
サフィニアPパープル🌸
こんにちは☀️サフィニアプレミアムのパープル💜、だいぶデカくなってきました😊✋雨で多少痛みますが、強い野性味を感じます💪強いです☔️
サフィニアPパープル🌸 こんにちは☀️サフィニアプレミアムのパープル💜、だいぶデカくなってきました😊✋雨で多少痛みますが、強い野性味を感じます💪強いです☔️
小梅ちゃん🌸
こんにちは☀️小梅ちゃん、だいぶ花数多くなってきました😁ココ最近の雨で、ちょっと花が痛み始めて来ました☔️もう少ししたら、切り戻します✂️
小梅ちゃん🌸 こんにちは☀️小梅ちゃん、だいぶ花数多くなってきました😁ココ最近の雨で、ちょっと花が痛み始めて来ました☔️もう少ししたら、切り戻します✂️
ビーダンス🐝࿆🐝࿆🐝࿆
こんにちは☀️ビーダンスのイエロー、鉢が見えなくなるぐらいにモリモリ💪してきました(ง °Θ°)ว水切れが凄いので、受け皿に水を貯めてます😇去年は水切れで枯らしました🙏
ビーダンス🐝࿆🐝࿆🐝࿆ こんにちは☀️ビーダンスのイエロー、鉢が見えなくなるぐらいにモリモリ💪してきました(ง °Θ°)ว水切れが凄いので、受け皿に水を貯めてます😇去年は水切れで枯らしました🙏
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニア ラベンダーレース
サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
サフィニア ラベンダーレース サフィニア ラベンダーレース。4月はとても良い感じだったのですが、蒸れてしまい、中心部分をカットしました。5月6日撮影5月13日撮影新芽が出てきました。5月13日撮影5月24日撮影復活しました。よかったです。蒸れに注意ですね。たくさん咲きそうな感じです。4月21日https://sunsungar
キュウリ 夏ふうみ
こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。
キュウリ 夏ふうみ こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。
ちびっこも成長中
冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
ちびっこも成長中 冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
ほったらかしのコロロさん
気付けば、コロロジャンボさんが咲きそうです。 昨冬店先でボロボロなのを拾ったものの放ったらかしだったものですが、気温が性質にあってきたのかメキメキ伸びてきました。
ほったらかしのコロロさん 気付けば、コロロジャンボさんが咲きそうです。 昨冬店先でボロボロなのを拾ったものの放ったらかしだったものですが、気温が性質にあってきたのかメキメキ伸びてきました。
キュウリ初収穫
節なりプランターキュウリ、初収穫朝見るたびに大きくなっていて、その成長の速さにただただびっくり新鮮なうちにサラダで食べたら、シャキシャキで美味しかった〜!🥗自分で育てた夏野菜、最高です
キュウリ初収穫 節なりプランターキュウリ、初収穫朝見るたびに大きくなっていて、その成長の速さにただただびっくり新鮮なうちにサラダで食べたら、シャキシャキで美味しかった〜!🥗自分で育てた夏野菜、最高です