ミュートした投稿です。
枝垂れ無かったコーラル😅
サフィニアPのコーラル だいぶ大きくなりましたが茎がしっかりしているのでハンギングにしてもただ横に広がってくだけで枝垂れてくれません😅 やっぱり駄目かぁ…枝垂れさせるならパープルですね💜 梅雨前にバッサリ切り戻し✂️しました切り戻しには大き過ぎる葉っぱも取り除いてます
枝垂れ無かったコーラル😅 サフィニアPのコーラル だいぶ大きくなりましたが茎がしっかりしているのでハンギングにしてもただ横に広がってくだけで枝垂れてくれません😅 やっぱり駄目かぁ…枝垂れさせるならパープルですね💜 梅雨前にバッサリ切り戻し✂️しました切り戻しには大き過ぎる葉っぱも取り除いてます
とらネコ( ΦωΦ )切り戻し✂️✨
こんにちは☀️とらネコ( ΦωΦ )、そろそろ限界が来たので、バッサリ切り戻しました✂️✨次の満開が楽しみです🌸
とらネコ( ΦωΦ )切り戻し✂️✨ こんにちは☀️とらネコ( ΦωΦ )、そろそろ限界が来たので、バッサリ切り戻しました✂️✨次の満開が楽しみです🌸
梅雨入り前の切り戻し花をカップに飾ってみました
アート達、切り戻し✂️✨
こんにちは☀️サフィニアアートのももいろ、小梅ちゃん、るり色達を切り戻しました✂️✨だいぶ株元がムレムレで傷んでました😅
アート達、切り戻し✂️✨ こんにちは☀️サフィニアアートのももいろ、小梅ちゃん、るり色達を切り戻しました✂️✨だいぶ株元がムレムレで傷んでました😅
サフィニアアート😺とらネコ
⬇️咲き始めはこんなブラウンでしたサフィニアアート😺とらネコ 今年やっとお迎えできた とらネコちゃん♡よく咲いてくれてます♪植付け前にピンチしただけで横に広がるように咲いてます梅雨前の切り戻ししないとねーもったいないけど😅 今度はこんもり咲いてくれるかな?
サフィニアアート😺とらネコ ⬇️咲き始めはこんなブラウンでしたサフィニアアート😺とらネコ 今年やっとお迎えできた とらネコちゃん♡よく咲いてくれてます♪植付け前にピンチしただけで横に広がるように咲いてます梅雨前の切り戻ししないとねーもったいないけど😅 今度はこんもり咲いてくれるかな?
サフィニアフリル切り戻し✂️✨
おはようございます☀️サフィニアフリル4色、切り戻しました🐝⋆゜ ライラックブルーだけ、咲かない…😫↑ライラックブルーだけ、緑もじゃもじゃ🟩2回切り戻し済🌱
サフィニアフリル切り戻し✂️✨ おはようございます☀️サフィニアフリル4色、切り戻しました🐝⋆゜ ライラックブルーだけ、咲かない…😫↑ライラックブルーだけ、緑もじゃもじゃ🟩2回切り戻し済🌱
プレミアム切り戻し✂️✨
おはようございます☀️だいぶ傷んで来たので、プレミアム切り戻しました🐝⋆゜葉っぱをプチプチしていたら、結構時間かかりました͛.*🍃
プレミアム切り戻し✂️✨ おはようございます☀️だいぶ傷んで来たので、プレミアム切り戻しました🐝⋆゜葉っぱをプチプチしていたら、結構時間かかりました͛.*🍃
切り戻しました✂️
やっと晴れが続きそうなので切り戻ししました✂️☝️のとらネコ🐈さんはイブママさんがももいろハートで実験(ちゃんと良い結果の検証済み)している雨ざらしして、下葉の処理も切り戻しもしない方法を試したくて、伸び過ぎた茎や花を切り戻ししました。ちなみに下葉茶色いです🥲他の子達は教科書通りみたいな切り戻しをし
切り戻しました✂️ やっと晴れが続きそうなので切り戻ししました✂️☝️のとらネコ🐈さんはイブママさんがももいろハートで実験(ちゃんと良い結果の検証済み)している雨ざらしして、下葉の処理も切り戻しもしない方法を試したくて、伸び過ぎた茎や花を切り戻ししました。ちなみに下葉茶色いです🥲他の子達は教科書通りみたいな切り戻しをし
切り戻し
本日の園芸作業は雨が上がってから、切り戻し✂️と鉢増しをしました🪴まずは切り戻し編✂️トップバッターはとらネコの自前苗。さっぱりさせました✂️とらネコ自前購入苗のカット後✂️続いてとらネコのアンバサダー苗。とらネコアンバサダー苗のカット前とらネコアンバサダー苗のカット後本日のメインイベント、アズーロ
切り戻し 本日の園芸作業は雨が上がってから、切り戻し✂️と鉢増しをしました🪴まずは切り戻し編✂️トップバッターはとらネコの自前苗。さっぱりさせました✂️とらネコ自前購入苗のカット後✂️続いてとらネコのアンバサダー苗。とらネコアンバサダー苗のカット前とらネコアンバサダー苗のカット後本日のメインイベント、アズーロ
リトルチュチュ、暴れて来たので切り戻しましたが、自分的には、もっと切りたいな!と思いましたが ちょっと控えめに切りました✂️ もうちょっと切っても大丈夫でしょうか?
切り戻し リトルチュチュ、暴れて来たので切り戻しましたが、自分的には、もっと切りたいな!と思いましたが ちょっと控えめに切りました✂️ もうちょっと切っても大丈夫でしょうか?