ミュートした投稿です。
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿
のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿 のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸
四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸 四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿
昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿 昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿
リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿 リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿
す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿 す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
ミリオンベル🩷
アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
ミリオンベル🩷 アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
☆星空マム☆
アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
☆星空マム☆ アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸
すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸 すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
スターティアラ 開花宣言します🐥⸒⸒
スターティアラブルーホワイトの二色開花しました🤍🤍💜💜🌿🌿🌿ピンクは花芽が⁉️❔🤔もう少しかな〜✨🤗✨開花確認後植え替えしました🪴#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラピンク#pr
スターティアラ 開花宣言します🐥⸒⸒ スターティアラブルーホワイトの二色開花しました🤍🤍💜💜🌿🌿🌿ピンクは花芽が⁉️❔🤔もう少しかな〜✨🤗✨開花確認後植え替えしました🪴#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラピンク#pr
サントリー本気野菜
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーの残りの苗無事に受け取りました🌱スイカの育成楽しみです😋サントリー本気野菜様ありがとうございます😊
サントリー本気野菜 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーの残りの苗無事に受け取りました🌱スイカの育成楽しみです😋サントリー本気野菜様ありがとうございます😊