ミュートした投稿です。
カズちゃんさん🌸収穫おめでとうございます👏😊純あま2種たくさんとれましたね🍅オレンジの方が粒が大きいですね😆 うちの純あまも小ぶりですが去年の甘さが忘れられません✨ 食べ比べレポート楽しみにしてます✨☺️
純あま&純あまオレンジ初収穫
純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
純あま&純あまオレンジ初収穫 純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
本気野菜
本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
本気野菜 本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
カズちゃん💕︎アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛純あま上のが真っ赤やったから房ごととりました。緑がたまに落ちてるのが💦 ミニスティックをミニの間にと言うのがなかなか難しいです😂笑
カズちゃん♪ 純あま、名前の通りホントに甘くて美味しいですね😋これからしばらくたくさんたべれるから嬉しいです🍅💕
純あま、今まで食べたミニトマトの中で1番甘くて美味しいかもー😋自分で育てたから更に美味しく感じる🍅💕 来年ぜひぜひ〜😄私も来年リピする♪
Triunphさん♪ バジルをインスタントラーメンに入れる方法、良いアイデアですね☺️ 美味しそうですね🍴😋 純あまも入れるとより美味しくなりそうですね🍅
ありあいりんさん♪ 純あま🍅たくさん収穫されましたね☺️ 真っ赤で美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
真っ赤でツヤツヤだ🍅 何度か純あま 買って頂きました めっちゃ甘くて美味しいよね 毎日、おやつに食べたい 来年は 私、やるわよ👍
Triunphさん♪ バジルをラーメンに入れても イタリアンぽくなって 美味しそうですね😋 次は純あまも入れたいですね🍅