ミュートした投稿です。
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
たのしモニター🌸さくらこ🌸
やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
たのしモニター🌸さくらこ🌸 やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
サフィニアアート 今年は9種類全部育てています。 地域は北陸。 海沿いの住宅街。 1度目の満開。 一緒にプレミアムも写ってますがご容赦ください🙏 今はみんな切り戻してるから次の満開が楽しみ😌
満開
サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
満開 サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
雨上がりのさくらこ、ひつじもこもこ
昨晩の強い雨が上がった朝です☀️屋根下に避難させておいたさくらこ🌸、ひつじもこもこ🐏朝になって窓を開けたらとってもきれいだったので思わず📷✨🤳雨ざらしのお花、たくさんありますがこのお花達、無事で良かった〜🌸
雨上がりのさくらこ、ひつじもこもこ 昨晩の強い雨が上がった朝です☀️屋根下に避難させておいたさくらこ🌸、ひつじもこもこ🐏朝になって窓を開けたらとってもきれいだったので思わず📷✨🤳雨ざらしのお花、たくさんありますがこのお花達、無事で良かった〜🌸
山梨県の盆地で育ててます🌱 写真は今シーズン2回目の満開 サフィニアアート小梅ちゃん🌼 小梅ちゃん何回満開チャレンジ中♪ 一昨年は9回満開を楽しみました✨ でも去年はうまく育てられず 早々に断念… 今年は今のところ2回目♪ 現在は3回目を目指して 切り戻しから復活中です💕
山梨県の盆地で育ててます♪ 毎年地植えで楽しんでいます💕 サフィニアアートの あずきフラッペ✨️ ピンチして植え付けてから 6/20現在 まだ一度も切り戻していません 花がら摘みも時々…😅 若干あずき任せな育て方 ですが💦 モリモリ咲いてくれています🌼
コーラルチーク再び咲いてきました
サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
コーラルチーク再び咲いてきました サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕