ミュートした投稿です。
キキさん♡さくらこ切り戻すとどんどんまとまってくるよ👍 切り戻しからの咲き戻りも早いから安心してカットしてね✂️ それより前のマックスマムに目が入ってしまったよ〜🤭 すごくきれいですね😍
さくらこ
もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
いやいや、かなでさん上手なんだって😍❣️🌸 大きい鉢が嫌でずっと8号で植え替えしたり掃除したりして頑張ってたけど もうギューギューで苦しそう😆 なのでkumiさんの投稿見て地植えしちゃおうかなと考えてる~🌿 お花終わったら切り戻ししてみるね✂️👍️
ご存知の通りずぼらガーデニングなのでたまたまうまく咲いてくれたとしか言えないんだよね💦😅 ともさんちの爛漫ももちゃん4年目なんだ✨すごいね🤩 今回は2月の終わり頃sunバディさん達の投稿できれいに成長してる爛漫ちゃんを見て、うちの爛漫はまだ枯葉いっぱいで焦ってお掃除して切り戻して✂️鉢の土替えたんだ
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
分かります‼️ 私も切り戻しが苦手で((.;゚;:Д:;゚;.))
サフィニアプチ当選
インスタグラムのサントリーフラワーズ様の2026年第1弾プレゼントキャンペーン🎁のサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選しました。🎁今朝、大きな箱が届き、可愛いサフィニアプチが4苗入ってました。💕😍すごくうれしいです😊ありがとうごさいます😊早速昼から植え付けしました。豪華に8号鉢に2苗ずつ植え付け
サフィニアプチ当選 インスタグラムのサントリーフラワーズ様の2026年第1弾プレゼントキャンペーン🎁のサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選しました。🎁今朝、大きな箱が届き、可愛いサフィニアプチが4苗入ってました。💕😍すごくうれしいです😊ありがとうごさいます😊早速昼から植え付けしました。豪華に8号鉢に2苗ずつ植え付け
爛漫なでしこ花壇 満開
2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
爛漫なでしこ花壇 満開 2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
切り戻してみました✂️⸒⸒
一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
切り戻してみました✂️⸒⸒ 一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
タナボタさん おはようございます♪ コメントありがとうございます😊 満開まで早かったです♡ 切り戻しが苦手なんです😅 やってみますが、復活しないかもです😢