ミュートした投稿です。
こんにちは♪ おぉ❣️ 2品種夏越し成功素晴らしいことです👍 確かに… ダメだった子はわりと芸歴長い子のような気がします🤣 残ってくれた子を大事に育てましょう🥰
こんにちは 立派に夏越しされましたね 我が家もオレンジと多分さくらだけ夏越ししました 新品種の方が強いのかなぁ
🧡夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡
#ボンザマーガレットサンセットオレンジ 挿し芽ちゃんが夏越ししましたー👏ボンちゃんはルビーとレモンイエローとコスモスピンクの挿し芽ちゃんがいたけど夏越し失敗🥲まぁ仕方ない💔 いい形で夏越ししてくれたので切らなくていいんでしょうけど…かる〜くカットしちゃいました💇♀️ ※挿し芽は
🧡夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡 #ボンザマーガレットサンセットオレンジ 挿し芽ちゃんが夏越ししましたー👏ボンちゃんはルビーとレモンイエローとコスモスピンクの挿し芽ちゃんがいたけど夏越し失敗🥲まぁ仕方ない💔 いい形で夏越ししてくれたので切らなくていいんでしょうけど…かる〜くカットしちゃいました💇♀️ ※挿し芽は
夏越し成功
ボンザマーガレットのピンクレモネード。秋に販売が無いので、春に来春の満開を目指して購入し、このお花だけは絶対に夏越しさせたいと思い夏越しに臨みましたが、なんとか越えてくれました👍春の大満開目指して頑張ります💪斜め上から真上から
夏越し成功 ボンザマーガレットのピンクレモネード。秋に販売が無いので、春に来春の満開を目指して購入し、このお花だけは絶対に夏越しさせたいと思い夏越しに臨みましたが、なんとか越えてくれました👍春の大満開目指して頑張ります💪斜め上から真上から
ありがとうございます。 昨年の教訓に、今年は5月から大量に夏越し用挿し芽を作ったのですが、皆んなことごとく枯れてしまいました。😭 かろうじて残ってくれた2〜4年の親達と秋苗のお迎えで、マーガレットを復活させたいと思っています。 だから今秋は「マーガレット専念」でいきます!😊
お久しぶりですね😆 レモンイエロー夏越しされたんですね👍️ フルキンさんのマーガレット楽しみにしてますね😁 うちはもうすぐ3年目ってところで力尽きてしまいました😅 挿し芽っコちゃんに頑張ってもらいます🎵
ミーテ
残念ながら親株は夏越し出来なかったんですがなんとか挿し芽ちゃんで繋げる事が出来ました※挿し芽は自分だけで楽しむようにしますね
ミーテ 残念ながら親株は夏越し出来なかったんですがなんとか挿し芽ちゃんで繋げる事が出来ました※挿し芽は自分だけで楽しむようにしますね
夏越し、結構難しですよね。
あっ!夏越ししたレモンイエローに。
日曜日のお昼前、降り出した小雨の中、お庭に出てみると、夏越しのレモンイエローに、若いカマキリがいました。少し驚きましたが、季節は寒くなるのに、大丈夫かな?と少し心配にもなりました。☂️
あっ!夏越ししたレモンイエローに。 日曜日のお昼前、降り出した小雨の中、お庭に出てみると、夏越しのレモンイエローに、若いカマキリがいました。少し驚きましたが、季節は寒くなるのに、大丈夫かな?と少し心配にもなりました。☂️
こんもりビーダンス🐝
昨秋にお迎えしたすぐ楽ビーダンスが夏越しできなかったので、コメリ限定のこんもりビーダンスをお迎えしました🐝 暗くて見にくいですが、ミチミチです根っこスゴいことになってそうです🌀
こんもりビーダンス🐝 昨秋にお迎えしたすぐ楽ビーダンスが夏越しできなかったので、コメリ限定のこんもりビーダンスをお迎えしました🐝 暗くて見にくいですが、ミチミチです根っこスゴいことになってそうです🌀