ミュートした投稿です。
朝焼けピンクやっと咲き始めました
マックスマムのピンク、イエローはもう咲いてますが、お迎えの遅かった朝焼けピンクやっと花が咲き始めました。探しても見つからず、やっと一ヶ月遅れで3月31日にお迎えしてます。😊わあ~この色合いかわいい🩷🩷🩷 これから楽しみです。😊
朝焼けピンクやっと咲き始めました マックスマムのピンク、イエローはもう咲いてますが、お迎えの遅かった朝焼けピンクやっと花が咲き始めました。探しても見つからず、やっと一ヶ月遅れで3月31日にお迎えしてます。😊わあ~この色合いかわいい🩷🩷🩷 これから楽しみです。😊
マックスマム🌸
マックスマムのお花がどんどん増えてきてます🌸✨ 夕焼けは朝焼けより茎が長くスッと伸びてから咲いてますどちらもとても好みの色で可愛いです🩷
マックスマム🌸 マックスマムのお花がどんどん増えてきてます🌸✨ 夕焼けは朝焼けより茎が長くスッと伸びてから咲いてますどちらもとても好みの色で可愛いです🩷
お気に入りの色になりました
マックスマムピンク マックスマムは好きですがたいてい朝焼けピンクなどの変わり色ばかり育ててしまいますが 今回このピンクを初めて育てています🎵 すごく良い❗ いや〜いいなぁ 昨日の豪雨で花色がやや薄れてしまってますが 十分キレイ😁
お気に入りの色になりました マックスマムピンク マックスマムは好きですがたいてい朝焼けピンクなどの変わり色ばかり育ててしまいますが 今回このピンクを初めて育てています🎵 すごく良い❗ いや〜いいなぁ 昨日の豪雨で花色がやや薄れてしまってますが 十分キレイ😁
花台
昨日の休みに主人にラティス付き花台を作って貰いました🤲可愛すぎて色んなお花を置いて楽しんでます🌸爛漫なでしこももいろはまだ、3割程度しか咲いて来てないです🥲マックスマム夕焼けレッドは順調に咲き始めました🌇小梅ちゃんはほんとに可愛くて大好き🌸⋆*ミーテラズベリーピンクもやっと可愛いお花が咲きだして楽
花台 昨日の休みに主人にラティス付き花台を作って貰いました🤲可愛すぎて色んなお花を置いて楽しんでます🌸爛漫なでしこももいろはまだ、3割程度しか咲いて来てないです🥲マックスマム夕焼けレッドは順調に咲き始めました🌇小梅ちゃんはほんとに可愛くて大好き🌸⋆*ミーテラズベリーピンクもやっと可愛いお花が咲きだして楽
こんばんは✨ 私もまずはミルフルやマックスマムなど花苗をぼちぼちお迎え始めて、植え替えしてるところです。 しっかし、まだまだ寒いですよねー🥶 ここ。 私の地区は、最高気温がまだ10℃くらいが続くので、お野菜たちの植え替え時期で迷っていて、まだ🍆茄子さんたちお野菜苗のお迎えできでないです。 (;ω
マックスマム今昔
マックスマム夕焼けレッドお花増えてきました。去年は1ヶ月遅く植えたので比較してみました。植付けはどちらも10号。昨年は浅鉢で今年はグロウポット5月1日の様子を見ると花の数はあまり変わらない?葉っぱの量は圧倒的に今年の方がワサワサです。土の量が多いせいか?植付け後に寒さに当たった為か?面白い結果になり
マックスマム今昔 マックスマム夕焼けレッドお花増えてきました。去年は1ヶ月遅く植えたので比較してみました。植付けはどちらも10号。昨年は浅鉢で今年はグロウポット5月1日の様子を見ると花の数はあまり変わらない?葉っぱの量は圧倒的に今年の方がワサワサです。土の量が多いせいか?植付け後に寒さに当たった為か?面白い結果になり
強風で枝が折れてた
瀕死状態で夏越しから冬越しした強い?子マックスマムピンク🩷昨日の強風で枝が折れてあちこちに落ちてました😭年間100日以上10m越えの風がふく私の地域どうしようもないです🙂↕️
強風で枝が折れてた 瀕死状態で夏越しから冬越しした強い?子マックスマムピンク🩷昨日の強風で枝が折れてあちこちに落ちてました😭年間100日以上10m越えの風がふく私の地域どうしようもないです🙂↕️
夕焼けレッドとスパークリングロゼ
マックスマム夕焼けレッド🌆とスパークリングロゼ🍷の共演スパークリングロゼはポツポツ咲いてはすぐ花殻になるので満開とはいきませんが、夕焼けレッドはほぼ満開です😍いろいろコラボしてみました🤭アズコン5色植えと📷➕ボンちゃんレモンイエロー➕ボンちゃんサクラ夕焼けレッドをメインに📷
夕焼けレッドとスパークリングロゼ マックスマム夕焼けレッド🌆とスパークリングロゼ🍷の共演スパークリングロゼはポツポツ咲いてはすぐ花殻になるので満開とはいきませんが、夕焼けレッドはほぼ満開です😍いろいろコラボしてみました🤭アズコン5色植えと📷➕ボンちゃんレモンイエロー➕ボンちゃんサクラ夕焼けレッドをメインに📷
マックスマム 夕焼けレッド
夕焼けレッド 花数が増えてきました✨優しい色合いに癒やされます💕
マックスマム 夕焼けレッド 夕焼けレッド 花数が増えてきました✨優しい色合いに癒やされます💕
🌸マックスマムとボンちゃん🌼
マックスマム1推しの朝焼けピンク&ボンちゃん1推し2推しのピンクレモネードとサンセットオレンジのスリーショット💓マックスマムとピンクレモネードは2年目も〜可愛いすぎます😍大きいはずのボンちゃんたちもマックスマムと並ぶと小さく見える🤭
🌸マックスマムとボンちゃん🌼 マックスマム1推しの朝焼けピンク&ボンちゃん1推し2推しのピンクレモネードとサンセットオレンジのスリーショット💓マックスマムとピンクレモネードは2年目も〜可愛いすぎます😍大きいはずのボンちゃんたちもマックスマムと並ぶと小さく見える🤭