ミュートした投稿です。
強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 お孫さんも喜びますね😊 これからも楽しみですね🤗💖
確かにおっしょはん❤の言う通り暑い日続きでした☝ 強健豊作の方だけなんですけど、流石名前の通りこっちの方が実付きがめちゃくちゃ良くて頼りにしてる子なんで😅꜆꜄꜆ 昨年のあれよあれよと言う間に処分せざるを得なかったミニトマト🍅の悪夢が頭をよぎってしまって😱😱😱 上の方の葉っぱ綺麗なんですけどねぇ✨ 今
うちの強健豊作も曲がってます😢 たくさん実がついてるので、実に栄養がいかないのかもしれないですね うちも同じで追肥しましたが、やっぱり曲がってます 肥料って難しいですよね😢 葉っぱは同じような感じです☺️
強健豊作
やっぱり曲がってます🥒て言うか...なんか葉っぱ気になるんです🌿⤵︎ ⤵︎ ⤵︎これって病気なんでしょうか?教えて下さい🙇🙏昨年のミニトマトのサビダニ思い出してビビってます😱😱😱
強健豊作 やっぱり曲がってます🥒て言うか...なんか葉っぱ気になるんです🌿⤵︎ ⤵︎ ⤵︎これって病気なんでしょうか?教えて下さい🙇🙏昨年のミニトマトのサビダニ思い出してビビってます😱😱😱
強健豊作、真っ直ぐで立派なきゅうりですね🥒☺️ 採れたてきゅうりは美味しいですよね☺️ チュラちゃん可愛いね🥰💗
強健豊作、3本目は立派です✨
葉っぱが病気になりながらも、3本目を収穫しました✨今回は立派です✨遊びに来ている、ちょっとビビりなチュラ🐶と📸
強健豊作、3本目は立派です✨ 葉っぱが病気になりながらも、3本目を収穫しました✨今回は立派です✨遊びに来ている、ちょっとビビりなチュラ🐶と📸
強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 採れたては美味しいですよね🍴😋 まだ実がついてこれからも楽しみですね🤗💖
金あま初収穫とトマトの様子🍅
今朝収穫した金あま ケール 強健豊作です😊 美味豊作(大玉)は4段目まで実がついてます✨️ガンバと金あま ↓ガンバも色付き始めました☺️夏あま 赤 ↓
金あま初収穫とトマトの様子🍅 今朝収穫した金あま ケール 強健豊作です😊 美味豊作(大玉)は4段目まで実がついてます✨️ガンバと金あま ↓ガンバも色付き始めました☺️夏あま 赤 ↓
初収穫おめでとうございます🎉 控えてるきゅうりもあってこれから楽しみですね🥰 昨年初めて育てた🥒が強健豊作で、沢山収穫出来たので今年も育ててます✨️ うちも傷入りの🥒最近収穫しましたが、味は美味しいですよね😋
強健豊作🥒初収穫♡
きゅうり1本目、はじめて収穫しました!!きゅうりを育てるのは今年初🥒育てやすそうな、『強健豊作』で挑戦しています。 1本目は少々傷だらけになってしまいましたが、味は抜群でした〜〜朝採れきゅうりは瑞々しくて、格別ですね✨ 次の2本目、3本目も控えているので楽しみ〜✨明日には収穫かな
強健豊作🥒初収穫♡ きゅうり1本目、はじめて収穫しました!!きゅうりを育てるのは今年初🥒育てやすそうな、『強健豊作』で挑戦しています。 1本目は少々傷だらけになってしまいましたが、味は抜群でした〜〜朝採れきゅうりは瑞々しくて、格別ですね✨ 次の2本目、3本目も控えているので楽しみ〜✨明日には収穫かな