ミュートした投稿です。
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸
ブルーモーメント、るりいろ風ぐるま、あずきフラッペ、いちごシェイク、とらネコ、コーラルチーク、さくらこ)- サフィニアPREMIUM、プチなどの品種は対象外となります。投稿方法この投稿に「返信」する形で、コメント欄に- サフィニア・サフィニアアートの写真- どんな植え方をしているか- (可能な方は)
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸 ブルーモーメント、るりいろ風ぐるま、あずきフラッペ、いちごシェイク、とらネコ、コーラルチーク、さくらこ)- サフィニアPREMIUM、プチなどの品種は対象外となります。投稿方法この投稿に「返信」する形で、コメント欄に- サフィニア・サフィニアアートの写真- どんな植え方をしているか- (可能な方は)
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
5/22のとらネコちゃん
5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
5/22のとらネコちゃん 5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
きてます…
さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
きてます… さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
とらネコ切り戻し✂️
とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
とらネコ切り戻し✂️ とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
我が家のとらネコ
右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
我が家のとらネコ 右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。