ミュートした投稿です。
ハナさん、冬越し成功、おめでとう👏 栄養が濃縮されてる⁉️ 濃いですね🤗 今年も可愛く咲いてほしいですね🎶
冬越し成功おめでとうございます🥳 写真だけ見たときは、何のお花!?となりましたが、るりいろちゃんなのですね❤️ 濃い紫がシックで素敵ですね😍
クライミングサンパラソル冬越し成功おめでとうございます㊗️🙌🙌🙌 やっぱり気温差なのかなぁ? ウチの子はまだお目覚めになりません😅 心配になってひと月前に先端の方を✂️して見たら中が青々としてたから生存確認はできてるんですけどねぇ〜😊 これからグングン成長していくんでしょうね〜😊 楽しみ〜😌🎶
驚きのサフィニア プレミアムパープルの生命力❗️
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月31日🌧️最高20°c/最低17°cサフィニア プレミアムパープルの生命力、本当に驚きですね🫢‼️第4期サンフラアンバサダーとして育てていた苗の折れた枝を、何気なく
驚きのサフィニア プレミアムパープルの生命力❗️ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月31日🌧️最高20°c/最低17°cサフィニア プレミアムパープルの生命力、本当に驚きですね🫢‼️第4期サンフラアンバサダーとして育てていた苗の折れた枝を、何気なく
juve12 さんも冬越し成功されたんですね👏 型のお直しするタイミングは、迷いますよね。 私はこのままでお花を楽しみますね😊
みやびさん♡こんにちは😃 みやびさんのプレミアムも冬越し成功ですか🙌 本当に強くてビックリですよね😍 昨年より豪華に咲いてくれるかな〜 楽しみですね🥰
冬越し成功
⛱️サンパラソルクリムゾン2023年から育てています🪴無事に冬越し出来ました🥰⛱️サンパラソルクリアホワイトこちらも2023年から育てています🪴失敗した😫芽が出ていないか探したら小っちゃいのが出ていました🙌良かった😍⛱️クライミングサンパラソル初めての冬越し成功しました🙌クリアホワイトクライミングサ
冬越し成功 ⛱️サンパラソルクリムゾン2023年から育てています🪴無事に冬越し出来ました🥰⛱️サンパラソルクリアホワイトこちらも2023年から育てています🪴失敗した😫芽が出ていないか探したら小っちゃいのが出ていました🙌良かった😍⛱️クライミングサンパラソル初めての冬越し成功しました🙌クリアホワイトクライミングサ
冬越し成功?
バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
冬越し成功? バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
冬越し成功お見事ですね! これからまたグングン成長する姿をお届けいただけたら嬉しいです🌸
冬越し成功したみたいです
クライミングサンパラソルレッド𖧷⁺.˖*マンデビラが好きで、地元花き農家さんのマンデビラを育てていたのですが、2年目以降どうしても花付きが悪く、うまく育てられなかったので昨年こちらに乗り換えました。それまでマンデビラは夏のお花だとばかり思っていましたが、サンパラソルは秋が本番だったようで、かなり長い
冬越し成功したみたいです クライミングサンパラソルレッド𖧷⁺.˖*マンデビラが好きで、地元花き農家さんのマンデビラを育てていたのですが、2年目以降どうしても花付きが悪く、うまく育てられなかったので昨年こちらに乗り換えました。それまでマンデビラは夏のお花だとばかり思っていましたが、サンパラソルは秋が本番だったようで、かなり長い