ミュートした投稿です。
思い出の大切さがしっかり伝わってくる、素敵な投稿ですね…! ご共有ありがとうございます😊 「バターポップコーンの“冬越し後の圧巻の満開”に驚かれたんですね!」 ここまでお花が埋もれるほど咲くとは…という感動、 本当に伝わってきて、読んでいてこちらまで驚きました✨ 初めての冬越し成功から、この満
冬越ししていた星空マム
紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
冬越ししていた星空マム 紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
かなでさん😊✨ かなでさんの冬越し方法と真逆の、超過保護冬越しで、ようやく冬越し成功したよ〜😂💦 うちのミルキーピンク、お嬢だわ〜💦💦💦 でも、サンパラソルの2年目の開花は嬉しい‼️ 早くお花が咲かないかな😍❤️
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷
2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷 2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
花の美しさと蜜の匂いに誘われてアゲハチョウもやってきたのかな? 冬越し成功した鉢多いですね🥰 特にチェリピンがすごい👍
もう一度頑張ってみようかと…
この前普段やらない、やりたくない事幾つかやりました。生垣を切る、約20年植えていたアベリア3株抜くなど…そして…これ…ロフォスグランデ 去年最も謎の植物だったあまり咲かないお花…いつ咲くの?待ってたら冬が来た…整理しようかと思ったけどとりあえず冬越し。何となく冬越し成功…短くカットする…そしてじっと
もう一度頑張ってみようかと… この前普段やらない、やりたくない事幾つかやりました。生垣を切る、約20年植えていたアベリア3株抜くなど…そして…これ…ロフォスグランデ 去年最も謎の植物だったあまり咲かないお花…いつ咲くの?待ってたら冬が来た…整理しようかと思ったけどとりあえず冬越し。何となく冬越し成功…短くカットする…そしてじっと
アズーロのかわりにとらねこちゃん
アズーロコンパクトさんを切り戻ししてしまったので、玄関前のハンギングはとらねこちゃんにチェンジしました。とらねこは思い入れがあり、毎年見かけるとついつい購入してしまいます。冬越し成功させた事ないんですよね(笑)以前我が家で茶トラの男の子を飼っていました。名前をまりもといいます。とても優しい男の子で後
アズーロのかわりにとらねこちゃん アズーロコンパクトさんを切り戻ししてしまったので、玄関前のハンギングはとらねこちゃんにチェンジしました。とらねこは思い入れがあり、毎年見かけるとついつい購入してしまいます。冬越し成功させた事ないんですよね(笑)以前我が家で茶トラの男の子を飼っていました。名前をまりもといいます。とても優しい男の子で後
サンパラソルルージュ
昨年春にお迎えしたサンパラソル ルージュ冬越し成功したようです🤗
サンパラソルルージュ 昨年春にお迎えしたサンパラソル ルージュ冬越し成功したようです🤗
かふぇらてさん✨こんにちは😃 かふぇらてさんちも冬越し成功したんだね👍💖 うちも一年目あんまり咲かなかったけど、お初のものは上手くいかないのが常なので2年目に期待してます😁 サンクエールもそうだけどホワイトは上にぐんぐん伸びていくよね⤴️ 特に切り戻しとかしてないけど、梅雨時株元が蒸れがち(サンクエ
かなでさん♡ 冬越し成功したんですね〜 おめでとう🎉 ウチもホワイト🤍軒下に置いてただけなのに冬越しできました🙌 1年目はあまり咲かなかったんだけど💦 今次々花が咲いてきて、上へ上へ伸びて咲いてるよぉ🤣 切り戻ししなくても大丈夫なのかな?