ミュートした投稿です。
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
サフィニアアート(ももいろハート)
サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
サフィニアアート(ももいろハート) サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
🐈とらネコちゃん🐈
少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
🐈とらネコちゃん🐈 少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
2年目コーラルチーク🌸
昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
2年目コーラルチーク🌸 昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
✂️ハーフカットシリーズ✂️
台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
✂️ハーフカットシリーズ✂️ 台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
ももいろハート
サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️
ももいろハート サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️