ミュートした投稿です。
はなまむさん♡ はじめまして😊 サンフラアンバサダー就任おめでとうこざいます👏 サフィニアPREMIUMもスターティアラも素敵ですね😍 投稿楽しみにしています🤗
サントリーフラワーズ様の第5期サンフラアンバサダーに就任しました♩ サントリーフラワーズ 様 この度はご縁をいただきありがとうございます🌸 初めての応募で当選のメールが届いたので ビックリして何度も確認しました😆 微力ながらインスタ・SUNSUNガーデン・ブログで サントリーフラワーズ様のお花
みとさん♡ サンフラアンバサダー就任おめでとうございます🪅 園芸歴20年って大ベテランさんですね😊 いろいろと教えてください🙏✨ 投稿楽しみにしています🤗
hanaさんはお名前通りサンフラのアンバサダーなんですねꕤ˖* 私もいつかサンフラアンバサダーやってみたいです。 お花と野菜で育てるものは違いますが、アンバサダー活動楽しみましょうね!
みとさん🌸初めましてこんばんは😊 サンフラアンバサダーご就任おめでとうございます😊㊗️🎊👏 投稿楽しみにしています✨ よろしくお願いします☺️
keikoさん🌸サンフラアンバサダーご就任おめでとうございます😊㊗️🎊 投稿楽しみにしています☺️ よろしくお願いしまーす✨
フィオリーナ
アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
フィオリーナ アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
小春日和さんこんにちは☀️ 就任おめでとうございます🎉 第5期サンフラアンバサダーご一緒させて頂ける事になりました🌱 よろしくお願いします🙇
みとさん初めまして。 就任おめでとうございます🎉 第5期サンフラアンバサダーご一緒させて頂ける事になりました🌱 よろしくお願いします🙇
みんな元気🙌🎶
輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?
みんな元気🙌🎶 輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?