マイガーデン

今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング

アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷

うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️

蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️

自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️

揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/05/21 06:36

やっぱり可愛いなー(ღˇ ˇ)。o♡
今年はお迎えしてないので、皆さんの投稿で楽しませて頂きたいと思ってます•¨•.¸¸♬︎
蕾もいっぱい楽しみですね😍💕


うーちゃん、ありがとうございます😍❤️
我が家の庭では、暑すぎて長い間楽しめないので、今この時を全力で愛でます〜🤭🤭🤭

yuppi バッジ画像
2026/05/21 05:32

りょうこさん☆エンジェルスイヤリング
凄い〜開花してますね(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
蕾も付いてるので
楽しみですね✨🤗✨


ゆきえさん、ありがとうございます😊✨
まだかな?まだかな?と、ワクワクしながら開花待ちしていました😍
今年も楽しみます😍❤️

かなで バッジ画像
関東
2026/05/20 22:51

りょうこさん✨エンジェルスイヤリング開花おめでとう✨✨💖
ほんとかわいいよね〜💕
つぼみもいっぱいで楽しみだね😊


かなでさん😊✨
今年もきましたよ😍❤️
この可愛い姿を見る日を待ちわびていたから、とっても嬉しい😊❤️
今から楽しみです😊