ミュートした投稿です。
かわいい❤️デュアルパール😍
エンジェルスイヤリングデュアルパールがたくさん咲いてきました❤️かわいい❤️私には赤ずきんちゃんに見えるんですよね〜🤭❤️
かわいい❤️デュアルパール😍 エンジェルスイヤリングデュアルパールがたくさん咲いてきました❤️かわいい❤️私には赤ずきんちゃんに見えるんですよね〜🤭❤️
エンジェルスイヤリング❤️🩷
初めて育てるエンジェルスイヤリング達!デュアルパールが咲ました🙌もう少し開いてくるのかな?楽しみ❤️ピンクオパールの方が開いてる並べてみました ほんと❣️かわいい😍満開楽しみです♪
エンジェルスイヤリング❤️🩷 初めて育てるエンジェルスイヤリング達!デュアルパールが咲ました🙌もう少し開いてくるのかな?楽しみ❤️ピンクオパールの方が開いてる並べてみました ほんと❣️かわいい😍満開楽しみです♪
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング
アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
🌸お迎えしました🌸
ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
🌸お迎えしました🌸 ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
デュアルパール 力尽きる…🥲
エンジェルスイヤリングデュアルパール、ついに枯れてしまいました🥲💦こればかりは仕方がないですね😞今年も可愛かった❤️デュアルパール❤️
デュアルパール 力尽きる…🥲 エンジェルスイヤリングデュアルパール、ついに枯れてしまいました🥲💦こればかりは仕方がないですね😞今年も可愛かった❤️デュアルパール❤️
デュアルパール🍒
レスキューでお迎えしていたエンジェルスイヤリング🌳よく咲いてくれた先月✨この子はゴージャスな雰囲気でした🥰アンバサ苗と💜🤍7月10日1番花が終わり、ゆっくりと夏越ししてもらいます🌱🌱🚿☺️
デュアルパール🍒 レスキューでお迎えしていたエンジェルスイヤリング🌳よく咲いてくれた先月✨この子はゴージャスな雰囲気でした🥰アンバサ苗と💜🤍7月10日1番花が終わり、ゆっくりと夏越ししてもらいます🌱🌱🚿☺️
エンジェルスイヤリングデュアルパール
デュアルパールがたくさん開花してきました❤️私の自己満足の写真です😂⬇️飛んでる‼️飛んでる‼️
エンジェルスイヤリングデュアルパール デュアルパールがたくさん開花してきました❤️私の自己満足の写真です😂⬇️飛んでる‼️飛んでる‼️
エンジェルスイヤリング
かわいいです!宙を舞ってるみたいで、ずっと見ていられる💓 でも蒸し暑くなってきたので、お家に退避😅 急な暑さ、熱中症⚠️ですね!
エンジェルスイヤリング かわいいです!宙を舞ってるみたいで、ずっと見ていられる💓 でも蒸し暑くなってきたので、お家に退避😅 急な暑さ、熱中症⚠️ですね!
エンジェルスイヤリング開花
待ちに待った開花🤩かわいい〜😍
エンジェルスイヤリング開花 待ちに待った開花🤩かわいい〜😍
お迎えしました💜
おつとめ品に立派な苗が残っていたので、レスキューさせて頂きました♪\今にも咲きそう〜/デュアルパールはとんがり蕾ピンクオパールは丸い蕾☝️蕾違うんだ〜!!と新しい発見🧐蕾好きとしてはどっちも好き💕根っこチェック✔️日中は暑すぎて朝晩の水遣りだけで手一杯夜な夜な植え付けました💦植え付け後の写真は後日
お迎えしました💜 おつとめ品に立派な苗が残っていたので、レスキューさせて頂きました♪\今にも咲きそう〜/デュアルパールはとんがり蕾ピンクオパールは丸い蕾☝️蕾違うんだ〜!!と新しい発見🧐蕾好きとしてはどっちも好き💕根っこチェック✔️日中は暑すぎて朝晩の水遣りだけで手一杯夜な夜な植え付けました💦植え付け後の写真は後日