ミュートした投稿です。
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
カズちゃん💕︎ありがとうございます。 でもやっぱり売り場は寂しかったですよー、なんか入れ替え時期的な? 大きいおナスとかもお高めで置いてました🍆 遅すぎなのは分かってるだけに、育たんかったらショックです😱 強健豊作どうなるんか?1回調子崩したらドミノ崩しみたいになるのを過去2年夏野菜やお花で見てきて
サンパラソル、夏に元気な花ですね。南国を感じますね。
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
アメニモマケズ ☔️
先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
アメニモマケズ ☔️ 先日の、とある雨の日。そんな中でもきれいに咲いているサンフラチーム。しばらく⛱️ 傘さしながらボケーっときれいな子たちを眺めていた雨の休日。
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
サンパラソル白🤍
3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
サンパラソル白🤍 3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
わざわざ返信ありがとうございます😊 暖かくなったり、寒かったりしてなかなか新しい花は咲かないですが、実は大きくなりました。楽しみです
お返事ありがとうございます。 試してみます。