ミュートした投稿です。
🧺植えとらねネコ
切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
🧺植えとらねネコ 切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
あずきもこもこ
あずきもこもこピンチして植え付けてから1ヶ月半ほど経ちました☺️雹の被害にも遭って蕾が傷ついてしまってボロボロな花も😫ひつじもこもこ同様に切り戻し前に写真を撮りましたすでに丸坊主です👍🏻
あずきもこもこ あずきもこもこピンチして植え付けてから1ヶ月半ほど経ちました☺️雹の被害にも遭って蕾が傷ついてしまってボロボロな花も😫ひつじもこもこ同様に切り戻し前に写真を撮りましたすでに丸坊主です👍🏻
hana_greensさん♡ サフィニアアートをコンプリートされてるんですね😍 アート❣️私も大好きなんです❤ 実はウチも全部あったけど あずきフラッペが脱落しちゃいました💦 ウチも切り戻ししないとなぁ〜✂️ 少しずつ始めてるけど、もうちょっと!っと後回しにしてしまいます😅まだ見ていたい コーラル
#アートコンプ仲間
今年はサフィニアアートコンプリートしております😆まだ切り戻していないももいろハート、コーラルチーク、ブルーモーメント、小梅ちゃん雨でお花が弱ってしまってるのでこの機会に切り戻したいと思います✂️あずきフラッペといちごフラッペは切り戻して養生中♡代わりにあずきもこもことひつじもこもこが友情出演してくれ
#アートコンプ仲間 今年はサフィニアアートコンプリートしております😆まだ切り戻していないももいろハート、コーラルチーク、ブルーモーメント、小梅ちゃん雨でお花が弱ってしまってるのでこの機会に切り戻したいと思います✂️あずきフラッペといちごフラッペは切り戻して養生中♡代わりにあずきもこもことひつじもこもこが友情出演してくれ
ありがとうございます😊 ブルーは植え付けてからグングン成長して存在感MAXですね😌 ホワイトもようやくスイッチが入ったようで、ブルーと同じくらいモリモリになってくれると嬉しいですね😌 切り戻し前にお二人様でお披露目しますね🎶
さくらもこもこ 2回目の満開
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
さくらもこもこ 2回目の満開 こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
ありがとうございます😊 ウチも来月には切り戻して梅雨入りに備えないとです😊 でも、仕事も忙しくて切り戻しの時間取れるかなぁ〜😵
わかります🤭 私も燃えるゴミの日の前日か、当日の朝に切り戻ししますよ✂️
燃えるゴミの日は🗑️
アズーロコンパクトそろそろ切り戻さないとなぁ〜と思いながら数日経過昨日燃えるゴミの日で ゴミ袋の容量にまだ余裕がある! え〜ぃ切り戻しちゃえ〜早朝は暑くないし 切ったお花もすぐ処分できるし 時間に余裕のある燃えるゴミの日に切り戻し 時々やっちゃいます😁
燃えるゴミの日は🗑️ アズーロコンパクトそろそろ切り戻さないとなぁ〜と思いながら数日経過昨日燃えるゴミの日で ゴミ袋の容量にまだ余裕がある! え〜ぃ切り戻しちゃえ〜早朝は暑くないし 切ったお花もすぐ処分できるし 時間に余裕のある燃えるゴミの日に切り戻し 時々やっちゃいます😁
切り戻し✂️2週間
コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡
切り戻し✂️2週間 コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡