ミュートした投稿です。
夏越に向けてウインティーの花をカット
元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
夏越に向けてウインティーの花をカット 元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
あずきとひつじ
あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
あずきとひつじ あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
たのしモニター
たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニター たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘
爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘ 爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
はたして超巨大になるのでしょうか!
昨年から育てているフォーカルポイントです。10号鉢で育てています花数が増えてきました♪綺麗な花色ですねもっと巨大になるのかな
はたして超巨大になるのでしょうか! 昨年から育てているフォーカルポイントです。10号鉢で育てています花数が増えてきました♪綺麗な花色ですねもっと巨大になるのかな
甘小丸スイカ 定植と1ヶ月後
昨年2株で40こは採れて楽しかったので今年も挑戦します!🙌…4株😂 ゴールデンウィークに定植しましたしかし、しばらく雨が降らずいきなりの夏日!☀️😵💦一時は枯れそうになりましたが水やりをし、遮光ネットをかけたところ持ち直し日中萎れることもなく成長してくれるようになりました!根付いたかな?😊ここからは
甘小丸スイカ 定植と1ヶ月後 昨年2株で40こは採れて楽しかったので今年も挑戦します!🙌…4株😂 ゴールデンウィークに定植しましたしかし、しばらく雨が降らずいきなりの夏日!☀️😵💦一時は枯れそうになりましたが水やりをし、遮光ネットをかけたところ持ち直し日中萎れることもなく成長してくれるようになりました!根付いたかな?😊ここからは
のびのびブーケ💐
サフィニアブーケキューティパープルたくさんお花が咲いてきましたけどブーケのようにキュッとなりませんね🤭今週末でも切り戻しして再チャレンジですね💪
のびのびブーケ💐 サフィニアブーケキューティパープルたくさんお花が咲いてきましたけどブーケのようにキュッとなりませんね🤭今週末でも切り戻しして再チャレンジですね💪
🐈とらネコちゃん🐈
少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
🐈とらネコちゃん🐈 少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
たのしモニターフェアリースターモニターに当選しました🙌
フェアリースターホワイトとフェアリースターコーラルオレンジの2苗に当選し本日届きました🙌小花が好きなのでとっても嬉しいです🥰水やりチェッカーSUSteeもありがとうございます🎶以前コーラルピンクを室内越冬中に咲き喜んで投稿していましたが春になると弱って🌟に…🥹今回また違うカラーにご縁があり良かったで
たのしモニターフェアリースターモニターに当選しました🙌 フェアリースターホワイトとフェアリースターコーラルオレンジの2苗に当選し本日届きました🙌小花が好きなのでとっても嬉しいです🥰水やりチェッカーSUSteeもありがとうございます🎶以前コーラルピンクを室内越冬中に咲き喜んで投稿していましたが春になると弱って🌟に…🥹今回また違うカラーにご縁があり良かったで