ミュートした投稿です。
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
🧺とらネコ
お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
🧺とらネコ お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ5号鉢に仮植えしてましたがようやく8号鉢に植え替えましたすでにもりもりになってます😅
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ5号鉢に仮植えしてましたがようやく8号鉢に植え替えましたすでにもりもりになってます😅
冬越しとらネコ
冬越しとらネコがたくさん咲いてきました♪少し暴走してます💦とらネコ部先輩として、ちょっと張り切り気味です🤭
冬越しとらネコ 冬越しとらネコがたくさん咲いてきました♪少し暴走してます💦とらネコ部先輩として、ちょっと張り切り気味です🤭
我が家のサフィニア達✨
我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ
我が家のサフィニア達✨ 我が家のサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サフィニアプレミアムブルーの、定点撮影の様子です♪サフィニアアートは、コーラルチークと、さくらこ、いちごシェイク以外は、植え付けから1ヶ月半です♪コーラルチーク、さくらこ、いちごシェイクは、1ヶ月と1週です♪サフィニアプチ達は、そろそろ1ヶ月経つかな?プ