ミュートした投稿です。
さくらこ🌸
小梅ちゃんの妹みたい?😊お花持ちがすごくよくて 花柄摘みをあまりしないのでとっても楽です🌸✨可愛えのぉ☺️
さくらこ🌸 小梅ちゃんの妹みたい?😊お花持ちがすごくよくて 花柄摘みをあまりしないのでとっても楽です🌸✨可愛えのぉ☺️
たのしモニター経過報告🌸
お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗
たのしモニター経過報告🌸 お久しぶりのたのしモニター苗さくらことコーラルチークさんです💕 可愛くて一度咲かせたくカットはしてません。植え付け3/15ですどちらも少しずつ咲いてきました♪風から守るため今日は部屋に入れてましたのでパチリとしてみました🤗
2年目のコーラルチーク🌼
昨年モニターで育てさせてもらったコーラルチーク冬越しをした現在の様子です🌼✨左⬅️が親株右➡️が挿し芽株です先日傷んだ下葉をきれいに取りました🍀元気だと思います☺️マキさーん、うちのコーラルチークこんな感じです🤭コーラルチークは元気そうなんだけどさくらこがちょっと心配な姿に😢真ん中がもう限界そう😢切
2年目のコーラルチーク🌼 昨年モニターで育てさせてもらったコーラルチーク冬越しをした現在の様子です🌼✨左⬅️が親株右➡️が挿し芽株です先日傷んだ下葉をきれいに取りました🍀元気だと思います☺️マキさーん、うちのコーラルチークこんな感じです🤭コーラルチークは元気そうなんだけどさくらこがちょっと心配な姿に😢真ん中がもう限界そう😢切
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 たのしモニターのさくらこ🌸こちらも1輪昨日から咲いています✨蕾が沢山あるので楽しみすぎる(*´ω`人)~♬
モニター苗のさくらこ くろちゃんピックを添えて🌸
去年、モニター苗で育てた「さくらこ」冬越し後の開花が始まりました🌸つぼみがたくさんでワクワクです✨くろちゃんが作ってくれた、さくらこ応援団ピックと一緒に写真を撮りました📸こちらは、今年お迎えした「さくらこ」モリモリになってきました🌸淡いピンクのお花がかわいいです💕先輩後輩のツーショット📸さくらこパイ
モニター苗のさくらこ くろちゃんピックを添えて🌸 去年、モニター苗で育てた「さくらこ」冬越し後の開花が始まりました🌸つぼみがたくさんでワクワクです✨くろちゃんが作ってくれた、さくらこ応援団ピックと一緒に写真を撮りました📸こちらは、今年お迎えした「さくらこ」モリモリになってきました🌸淡いピンクのお花がかわいいです💕先輩後輩のツーショット📸さくらこパイ
さくらこ4株植え🌱
ぴのパパさんのご要望にお答えして🤭さくらこ4株植えの今の様子を投稿させてもらいます🌸もちろんもこもこしてきてますよ〜🍀✨均等に植えたつもりでしたがちょっと寄ってますね😂お花が咲いてきたらきっと隙間も埋まるでしょう😅くろちゃんピックも応援してくれてます🚩可愛いでしょ?😍💕
さくらこ4株植え🌱 ぴのパパさんのご要望にお答えして🤭さくらこ4株植えの今の様子を投稿させてもらいます🌸もちろんもこもこしてきてますよ〜🍀✨均等に植えたつもりでしたがちょっと寄ってますね😂お花が咲いてきたらきっと隙間も埋まるでしょう😅くろちゃんピックも応援してくれてます🚩可愛いでしょ?😍💕
さくらこ咲きました
さくらこ咲きました🤩はじめまして〜🤗こりゃかわいいわ💗
さくらこ咲きました さくらこ咲きました🤩はじめまして〜🤗こりゃかわいいわ💗
さくらこもりもり🍀✨
サフィニアアートさくらこ🌸4月5日に6号スリット鉢に植え付けたさくらこ🌸鉢いっぱいにもりもりしてきました🍀✨楽しみ楽しみ♬下は植え付けた頃です⬇️
さくらこもりもり🍀✨ サフィニアアートさくらこ🌸4月5日に6号スリット鉢に植え付けたさくらこ🌸鉢いっぱいにもりもりしてきました🍀✨楽しみ楽しみ♬下は植え付けた頃です⬇️
たのしモニター さくらこの成長🌸
たのしモニターで頂いた"さくらこ"ちゃん植え付けしてから約1ヶ月が経ちました❣️特に切り戻し✂️してません。6号鉢がそろそろキツそうです‼️お天気の良い日をみて7号へ鉢増ししたいと思います😊本日夕方にインスタの方でお花の様子の動画もpostしたいと思いますので、良かったら見てくださ〜い🤗@tomo4
たのしモニター さくらこの成長🌸 たのしモニターで頂いた"さくらこ"ちゃん植え付けしてから約1ヶ月が経ちました❣️特に切り戻し✂️してません。6号鉢がそろそろキツそうです‼️お天気の良い日をみて7号へ鉢増ししたいと思います😊本日夕方にインスタの方でお花の様子の動画もpostしたいと思いますので、良かったら見てくださ〜い🤗@tomo4
タビアンとさくらこ植えました
今日から雨が続くみたいなので、慌てて植えました。
タビアンとさくらこ植えました 今日から雨が続くみたいなので、慌てて植えました。