ミュートした投稿です。
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ!
昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ! 昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ
復活‼️
昨年夏にレスキューしたすぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越ししたもののホネホネ瀕死の状態…からの復活‼️でも白組優勢☝🏻頑張れ、赤組‼️
復活‼️ 昨年夏にレスキューしたすぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越ししたもののホネホネ瀕死の状態…からの復活‼️でも白組優勢☝🏻頑張れ、赤組‼️
今日たまたま、ミリオンベルに、アゲハがとまって蜜を吸ってるところ写真撮れました😊我が家の冬越しした植物ご紹介します😊上の右側からミリオンベル アンティークピーチミリオンベル チェリーピンク下の段 右からすぐ楽ミリオンベル アップル&バニラサフィニアアート ももいろハート です。あと別の場所ではサフィ
わぁ✨情報ありがとうございます😊 すぐ楽フェアリースター🧚探してみます😊
こんにちは。突然、横から失礼します🙇 ニチニチソウの季節到来ですね😄 コーラルピンク、私も好きな花色でした🌸 今季は、すぐ楽フェアリースターで継続販売されているようです😊 2026/05/12 【サントリーフラワーズの夏のおすすめ】初夏ニチニチソウ3ブランドと新商品のご紹介』のコメントで聞いてみ
パープルだけ
3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
パープルだけ 3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
ニチニチソウ3ブランド、どれも暑い暑い夏でも楽しめそうで頼もしいですね😊 ところで、4つ目のブランド『すぐ楽フェアリースター』について教えてください🙇 ①“ミルク”は、以前のフェアリースター単品「ホワイト」と同品種のままですか? それとも、今回のリニューアルで変更されていますか? ②“ストロベ
切符切られそうなほどの可愛いさですよね💓 もしすぐ楽サフィニアがあればこの組み合わせで販売して欲しいかも🤭
越冬できた星空マム
先日、滋賀県にある当社ガーデンで越冬した すぐ楽 星空マム を見つけました🌼✨夜空と星がふわっと混ざり合ったような咲き姿が本当に見事で、思わず写真をパチリ📸「これ、もしかして何かの星座っぽく見える…?」と目を凝らしてみたものの、星座の知識がまったく足りず断念😂こういう“何かに見える現象”はパレイドリ
越冬できた星空マム 先日、滋賀県にある当社ガーデンで越冬した すぐ楽 星空マム を見つけました🌼✨夜空と星がふわっと混ざり合ったような咲き姿が本当に見事で、思わず写真をパチリ📸「これ、もしかして何かの星座っぽく見える…?」と目を凝らしてみたものの、星座の知識がまったく足りず断念😂こういう“何かに見える現象”はパレイドリ
ピッピー 可愛さ過積載でーす😍 すぐ楽ですか?っていう程ぴったりな組み合わせ👭 花径が合ってるから姉妹みたいですねー