ミュートした投稿です。
小春日和さん、投稿のシェアありがとうございます✨ 「すぐ楽ミリオンベルが、W杯で盛り上がるタイミングと重なるように、 ふと見た瞬間に日の丸のように見える形になっていたことに驚いたんですね!」 このタイミングでこの見え方…思わず気持ちも重なって、印象に残る一枚ですね。 最終お値下げ品からここまで復
日の丸⁉️
盛り上がってますね‼️W杯🌏SUNSUNガーデンで新しい企画始まりましたね🤗#私のドラマ話 ⁉️今朝起きた我が家のドラマです🙌🏻整えたわけじゃなく見に行ったらコレ☝🏻私には日の丸以外には見えませんでした😊実はこの子、昨年お迎えした伸び伸びの最終お値下げ品でした…復活は無理かな、って思った時もあったけ
日の丸⁉️ 盛り上がってますね‼️W杯🌏SUNSUNガーデンで新しい企画始まりましたね🤗#私のドラマ話 ⁉️今朝起きた我が家のドラマです🙌🏻整えたわけじゃなく見に行ったらコレ☝🏻私には日の丸以外には見えませんでした😊実はこの子、昨年お迎えした伸び伸びの最終お値下げ品でした…復活は無理かな、って思った時もあったけ
フェアリースター
毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー
フェアリースター 毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー
リベンジ❣️
去年,ピーチが,あれよあれよというまに枯れてしまい、リベンジを誓いました❣️今年は,今のところ順調です😆このままかわいい💕を振り撒いて育ってね‼️
リベンジ❣️ 去年,ピーチが,あれよあれよというまに枯れてしまい、リベンジを誓いました❣️今年は,今のところ順調です😆このままかわいい💕を振り撒いて育ってね‼️
フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
フェアリースター フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
フェアリースター等…🌸
こんにちは😊フェアリースターのピンク🩷とパープル💜と、フェアリースターすぐ楽さんと、サマーミストのイエローをお迎えして植えました✋雷雨が来たので、すぐ楽さん写真撮り忘れ💦パープルは徒長気味で軽くカット✂️⸒⸒&深植え‼️植え付けて片付けをしていたら、アシナガバチに2箇所刺されました😭近くに巣を作り始
フェアリースター等…🌸 こんにちは😊フェアリースターのピンク🩷とパープル💜と、フェアリースターすぐ楽さんと、サマーミストのイエローをお迎えして植えました✋雷雨が来たので、すぐ楽さん写真撮り忘れ💦パープルは徒長気味で軽くカット✂️⸒⸒&深植え‼️植え付けて片付けをしていたら、アシナガバチに2箇所刺されました😭近くに巣を作り始
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
すぐ楽フェアリースター植え付け♡
ミルク&ピーチ植え付けました✨梅雨入り後に植え付けると水やりしても土がなかなか乾かないので大きな鉢に植え付けるより気持ち小さめの鉢に植え付ける方が根腐れ防止になるかなと思い2色植えで窮屈だと思いますが7号鉢に植え付けました🪴毎日雨が降り続いているので蒸れないように下葉を取り除いて風通しよくし
すぐ楽フェアリースター植え付け♡ ミルク&ピーチ植え付けました✨梅雨入り後に植え付けると水やりしても土がなかなか乾かないので大きな鉢に植え付けるより気持ち小さめの鉢に植え付ける方が根腐れ防止になるかなと思い2色植えで窮屈だと思いますが7号鉢に植え付けました🪴毎日雨が降り続いているので蒸れないように下葉を取り除いて風通しよくし
☆すぐ楽フェアリースター☆
すぐ楽フェアリースターお迎えしました🌸ミルク&ピーチ🤍🩷
☆すぐ楽フェアリースター☆ すぐ楽フェアリースターお迎えしました🌸ミルク&ピーチ🤍🩷
かふぇらてさん✨こちらにもコメントありがとう😊 レッドのお花大きいよね❤️ 反対にすぐ楽フェアリースターになったストロベリー(旧コーラルピンク)はお花小さくなった気がするんだよね🌸 もう少し成長してからどうなるか楽しみです💖